人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン アナザーワールド   

2008年 08月 03日

スイカからアナザーワールドの入場券が出るので
露店でのお値段がかなり安くなってますね。

そんな先週のある平日、入ってみると三ちゃんが遊びに来ていたので
どこにいるか聞いてみるとアナザーワールドと言う事で券を
用意していってみました。
アナザーワールド_b0135552_493561.jpg

行く前にギルメンにエルス港で会ってバフをもらいました
ありがとう♪(#^ー゜)v
アナザーワールド_b0135552_4135768.jpg

メルヘンの世界ですね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
アナザーワールド_b0135552_413295.jpg

お菓子も売っていましたが・・・超高級洋菓子(?)のようで
非常に高価です(;´▽`A``

モクダックダンジョンのような感じなのでしょうか?
アナザーワールド_b0135552_4145982.jpg

遊園地の乗り物がいくつかありました。

残念ながらデコレーションアクセのドロップはありませんでした。
ここが出ないところなのかどうかわかりませんでした・・・

前回はフィールドで出たので、次回はダンジョンで
試してみたいと思います^^



--
この日はそのあと海岸に遊びに行って落ち着いたところまでは
記憶が・・・1時間以上経っておとなしく落ちました^^;

by asucaruby | 2008-08-03 23:38 | ROHAN

<< 今回はラコン1Fなど スイカをゲットして割ってみよう >>