人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事2   

2008年 07月 09日

次は贖罪の尖塔に誘われました^^
DFのように受けるGDとしてはがんばりがいがあります!
週末の出来事2_b0135552_2353264.jpg

とはいってもチュニック以外は借り物で、その防具の
性能と借りている剣が吸収剣なので受けられるだけですけど(;´▽`A``
週末の出来事2_b0135552_23545369.jpg

一度、街に帰ると知り合いが会議か放置をしていたので
こっそりみなさんにバフをプレゼント(='m') ウププ
週末の出来事2_b0135552_23553789.jpg

その後、ラコン3Fへみんなでまた行こうという事になり
そこで集合待ちです。
待ちの間もダンスの練習は欠かしません!w
週末の出来事2_b0135552_2356030.jpg

DEさんの水着姿ですが色が白いデスネ~^^
水着と眼鏡がコーディネートされてます。
マスターのサブの水着・・・ブーメランは
去年(?)のものらしいですがサンダルというか
つっかけ見たいな物を履いてますね(^^;

見物客もいらっしゃいましたが、白い目で
見られてない事を祈るばかりです(;´▽`A``
週末の出来事2_b0135552_23571747.jpg

ラピュタのところを通って
週末の出来事2_b0135552_23574799.jpg

サラマンダーのところに行ってみたり^^
週末の出来事2_b0135552_23581723.jpg

いろいろ行って見ました^^
浴衣やハロウィンの衣装も場違いではありますが
華やかでいいですね^^

水着も浴衣もどうしようか迷いどころですヾ(;´▽`A``アセアセ



--
追伸
マーダーキャラを育てようと思っていたのに
週末し忘れました・・・30まで育つの間に合うかな(^^;

by asucaruby | 2008-07-09 00:01 | ROHAN

<< ウォーシップバトル2 週末の出来事1 >>