人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 深夜のパーティー   

2008年 05月 20日

日曜日は最後の追い込みということで朝から買い物など
いろいろ済ませるためにスパートかけて頑張りました。
夕方にひと段落して、夜の人の多い時間帯にパーティーして
レベルが上げて転職クエストが出来るかな~?と思って
少し休憩していると

Σ('0'*)ハッ!寝てた!
あれ?日が変わりそうなんですけどΣ(@@;
春眠暁を覚えず・・・
いえ、もう暦の上では春は過ぎてます(^^;
土曜に続いてやってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんな時間でしたが入った後、挨拶をしてPTMに登録。
近接相手のクエストをチェックして行く準備をしていると
すぐにテルが^^
深夜のパーティー_b0135552_619289.jpg

深夜のパーティー_b0135552_6194675.jpg

ツイてます。これできっと上がります^^
ドラゴンファイター×2、ナイト、ヒーラー、アーチャーのPTです。
しかも昨日に引き続きソファー部屋でした。
パーティーメンバーのギルマスさんも来てバフもかけていただき
枯れちゃう事もなく、また深夜にもかかわらず楽しい
パーティーチャットでいい感じにパーティー出来ました^^
(あ、フレ登お願いするの忘れたので次回、お願いしたいと思います)
深夜のパーティー_b0135552_6202758.jpg

かなり上がったのですがレベルアップまであとちょっと><*
報告だけになってたクエストを終わらせて
深夜のパーティー_b0135552_6212767.jpg

そんな~><;
次回に続きます。

by asucaruby | 2008-05-20 06:23 | ROHAN

<< レベルアップ マミー部屋 >>