人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 突発鬼沸きイベント   

2008年 04月 27日

画像が多いのと長いので折りたたんだ状態で
投稿します。公式にも載っていなかったので
いきなりのイベントだったようです。

4/26 ロハンに入ると緊急告知があがって
突発鬼沸きイベントが開催中との事でした。
急いでエルスの海岸に向かってみると既に
ひと沸きした後のようでした。
突発鬼沸きイベント_b0135552_13584524.jpg

とは言っても普通、ここにいない強いモンスターが
いるため思いっきり寄られてます^^;



心配になって強い人たちがバフをかけてくれました。
突発鬼沸きイベント_b0135552_135934100.jpg

ありがとう♪(#^ー゜)v

次に告知が上がり、モンスターはラウケ神殿修道院の
海岸に進行中だそうで早速、行ってみることに。
突発鬼沸きイベント_b0135552_1403233.jpg

すごいことになってます。

重くて画面いっぱいに一気に沸くのであっという間に
~~(*/>_<)oシ・シヌー
突発鬼沸きイベント_b0135552_1414639.jpg

何度か死んだ時に窓が来ました。
突発鬼沸きイベント_b0135552_1421573.jpg

強い人が起こしてくれてバフをかけてくれました。
ハッピのいなせなお姉さん^^
ありがとう♪(#^ー゜)v
突発鬼沸きイベント_b0135552_1424243.jpg

周りのザコ(狩ったことのある)敵を掃除中。
突発鬼沸きイベント_b0135552_1431081.jpg

眼鏡も含めて持っている全体力装備で行きましたが
まとめてくるとさすがに体力が減るので休憩。

また竜などが一気に沸いて一瞬で・・・^^;
SS撮る暇もありませんでした。
突発鬼沸きイベント_b0135552_1434764.jpg

スタンする敵も出てきていたようで、スキルと回復薬を
連打してましたが無意味でした。
死んでまで連打していて必死なのが分かります(^^;

告知が上がりオークの要塞に進行したそうなので
行くことに。どうやら最後のようです。
クエでもこの辺りの敵を狩っているので身の危険を
感じつづ行ってみると、バインドストーンで
親切な方々にバフをもらって行ったのにもかかわらず
突発鬼沸きイベント_b0135552_145152.jpg

瞬殺・・・死んだ後にしかSS撮れません
普通のオークにもめちゃ寄られてます><
突発鬼沸きイベント_b0135552_1443286.jpg

ギルドチャットで聞いたところこのなかにボスは
いなかったそうですが、中ボス(?)くらいの
沸きイベントとの事でした。

まだまだ弱いうちが行くものではないですね。
様子を見に行っただけのつもりが
何度死んだことか・・・orz
バフや蘇生をしていただいた方々、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この後、ギルハンでこの分以上に上がったので
全然良いのですが、見に行くのも命がけでした。
次回からは遠目から見るだけの方がよさそうですね(^^;

by asucaruby | 2008-04-27 14:29 | ROHAN

<< アクセ こんなものが >>