人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン タリスマンクエスト   

2008年 04月 13日

昨日に引き続き悪霊の洞窟での狩りと貯まってきたクエストを
進めていたところ、レベル30超えたけどタリスマンは?と
声をかけてもらいました。
終わらせてないなら道案内をサブで一緒にしてもらえるとの事で
エルス港で待ち合わせをしました。

タリスマンクエストはLv30、50、60とあるそうです。
タリスマンはゲームでも良く出てきますが、
確か「お守り」で劇やバレエの題材になっていたと
思います。

港に飛びましたが人が多くて重いですね^^;
待ち合わせの間、クエスト情報を確認。
今回はこちらを参考にさせていただきました。

新生ロハン★クエスト
http://toroque.web.fc2.com/

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、あれを
何10体倒して次へと進めていきました。
石も準備していただいたのでどんどん進みます。
ありがとう♪(#^ー゜)v

そして敵を指定された数を倒すのも、瞬殺してます。
すごい火力ですね。たくさん釣って来るときも
うちがタウントが下手なために、それに合わせて
釣って来てくれています(゜ー゜;Aアセアセ
えー、うまくなれるように頑張りますペコリ(o_ _)o))

すごく早く安全にLv30のタリスマンクエストが
終了し固い地のタリスマンが手に入りました^^
タリスマンクエスト_b0135552_12163846.jpg

それにしてもドレスかわいい(*´ェ`*)ポッ
(*゜0゜)ハッ!!よく考えて選ばないと!

by asucaruby | 2008-04-13 12:17 | ROHAN

<< 画像の加工について 委託販売 >>