人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2次スキル調整   

2016年 11月 20日

2次スキル調整_b0135552_1082272.jpg

10周年記念イベントが続いていますが、
2次スキル調整がありましたね。



--
やっと覚えたジャッジメントも修正がありませんでした(´▽`) ホッ
大幅な下方修正があったら、復帰後、早くも
危なく引退するところでした。

2次スキル調整_b0135552_10125315.jpg

まだスキルが1+1ですがPT支援と6次武器、アクセを借りて
ワンプチが出来るように^-^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

狩りの与ダメージはそのままでも良いとは思いますが、
全体的に対人ダメはもっと修正をしても良いかと思います。

私の知っている限りでは課金と強化などでも普通、
1.3~1.5倍程度だったけど、差がありすぎで
ワンプチ職に近いダメを与える職が
多過ぎる気がします(;´▽`A``

対人の与ダメと被ダメのバランスを楽しく遊べるよう
取っていただけると嬉しいです^-^

by asucaruby | 2016-11-20 10:23 | ROHAN

<< 別れも愉し カンスト&ジャッジメント >>