人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン タウン争奪戦決戦イベントなど   

2015年 03月 28日

タウン争奪戦決戦イベントなど_b0135552_15413926.jpg
季節の変わり目で体調を崩している方が多いですね。
喉の調子も良くないので気を付けないといけませんね><。

第4回 R.O.H.A.N大陸案内ガイド SS&イラスト募集もあまり気に入ったSSが
取れなかったですし、ベルゼミュートのホワイトデーイベントも週末だけでは
集まらなかったのでパスとなりました(;´▽`A``




--
タウン争奪戦決戦イベントなど_b0135552_15493844.jpg
前回はタウン争奪戦には間に合わず、闘争の峡谷から参加させてもらいましたが
もう150人を割ってしまっていて、対人よりも衛兵に倒される方が多いという…
今週から◆タウン争奪戦決戦イベント がはじまりますけど、時間が21時から
なので、間に合うかどうか…大勢の方が参加出来ると良いですね。

タウン争奪戦決戦イベントなど_b0135552_16002813.jpg
力の戦場も間に合う時には参加しています。
遅く来てもIDに連れて行ってもらったりして(人-)感謝です。

無理せず、まったりやっていきたいと思います。
--
--

by asucaruby | 2015-03-28 16:28 | ROHAN

<< サクラとリングコレクションイベ... ベルゼミュートのホワイトデーイ... >>