人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ■2014クリスマスシステムイベント   

2014年 12月 27日

■2014クリスマスシステムイベント_b0135552_18134289.jpg
■2014クリスマスシステムイベントがはじまりました。
アルファベット集めのようですが、またAが足りなくなりそうですね。
時間が取れなくて集まらなさそう・・・(;´▽`A``
ブランドサンタは無いようですね、残念><。




--
■2014クリスマスシステムイベント_b0135552_18182943.jpg
◆タウン争奪戦 応援イベントが開催されているので、
参加させていただきました。
出来る限り参加したいと思います。

■2014クリスマスシステムイベント_b0135552_18215427.jpg
力の戦場は接戦になると面白いのですが
差が開いてしまうと・・・(;´▽`A``
レベルで分けられてると聞いた事がありますが
どういう分け方なんでしょうね?
職業とかじゃないんでしょうか?

■2014クリスマスシステムイベント_b0135552_18245445.jpg
イベント中に優勝することが出来ました。
優勝したギルドとその同盟に優勝アイテムが
いただけるので良いですね^-^

闘争の峡谷は、また落ちましたけど、はじまってすぐだったので
他の人が入れました。5分以内なら入れるようですね。

同盟さんが上げてくれている
動画を(=゜-゜)ノ□ペタ

今度は上手く貼りついてPCでもスマホでもサムネが
表示されると良いのですが・・・(;´▽`A``

--
--
年末・年始も時間がある時にまったり
やって行きたいと思います^-^

by asucaruby | 2014-12-27 18:46 | ROHAN

<< 今年も宜しくお願いします(*-... Merry Christmas... >>