人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 突撃イベントと祭り衣装   

2014年 07月 01日

突撃イベントと祭り衣装_b0135552_22434790.jpg

ギリギリ■ラコンダンジョン突撃イベント!
間に合ったので行って来ました。



--
突撃イベントと祭り衣装_b0135552_2244968.jpg

途中、PTに誘ってもらいましたが、かなり厳しい道のりで
最後の最後でやっと1つの商店で買うことが出来ました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
かなり難しかったようですけど、もう1つの商店も買えた人がいたようですが、
両方で買えた人はいたのでしょうか?
皆様(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

突撃イベントと祭り衣装_b0135552_22442130.jpg

最後、エルスに戻ってSSをパチ /■\_・)

そして、祭り衣装・装束が◆力の戦場 参戦祭り!イベントの
参加賞にあるそうです。
数週間で何回か参加だと思っていたんですけど、今回は
7/4からの週末の3日連続で、すべて参加じゃないとなんですね(;´▽`A``
うまく参加出来ますように・・・(-人-)

また、強化イベントやウィークエンドシステムイベントもあるようですよ
--

■ 7月1日(火)アップデート情報のお知らせ

--

by asucaruby | 2014-07-01 23:26 | ROHAN

<< Last Township B... 久々戦場&突撃イベント >>