人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ヴィクトリアス・アーマーをください   

2014年 04月 20日

ヴィクトリアス・アーマーをください_b0135552_1439024.jpg

こちらの■不具合修正情報
アイテム「ヴィクトリアス・アーマー」の期間が正しく
適用されない不具合を修正いたしました。

と、ありましたが4/19からだそうで補償は検討中だそうです。
アーマーが着られなかったのは残念だけど、何になるか
楽しみにしています。やっぱりコスチュームになると思うので
新しい方のベルゼコスとか着れると嬉しいかも^-^




--
ヴィクトリアス・アーマーをください_b0135552_14473329.jpg

◆アシュケルン地域決戦イベント■エレメンタルダンジョンミッションイベント
地道に参加させてもらっています。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
アシュケルン地域決戦イベントは途中経過やシークレットがわからないので
一体どうなっているのでしょうか?何はともあれ多くのギルドが参加していて
嬉しいですね^-^
エレメンタルダンジョンミッションイベントは実施期間の修正がありました。
何とか4つクリアしたいところですが難しそうですね(;´▽`A``

ヴィクトリアス・アーマーをください_b0135552_14552534.jpg

力の戦場にも間に合ったので参加しました。
プリだとレベルが低くてワンプチになってしまうのでエンシェが切れたら
どうするか迷いどころです。(-ω-;)ウーン

4月も半ばを過ぎました。そろそろ忙しいのも落ち着くと思いますが
ゆっくり、まったりやっていこうと思います^-^

by asucaruby | 2014-04-20 15:00 | ROHAN

<< 今度は着られましたね^-^ まったり狩りとイベントなど >>