人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 年明けもまったりと   

2014年 01月 12日

年明けもまったりと_b0135552_4471267.jpg

新しい年となって2週間になろうとしていますが、ROHANの中では
クリスマスイベントが延長され続いていますね(;´▽`A``
と、いうことで引き続きクリスマスのトップ画像にしてみました(='m')

年明けもまったりと_b0135552_449577.jpg

ちょっと目を入れてみました。いかがでしょう?

一段と寒くなってきたので、暖かくして乗り切りましょう^-^



年明けもまったりと_b0135552_456717.jpg

先月からの■レベルアップキャンペーンをやっていましたが、
PTの狩場が少ない今、元々まったり狩りをしている身からすると、ずっと
モチベーションが保たれるはずもなく。。。のんびりしていました。

人も少なかったようで、集まれた方々でボスをいくつかポコポコ。
久々で楽しかったですね~^-^

年明けもまったりと_b0135552_4561735.jpg

そして昨日、久しぶりにタウン争奪戦に参加させてもらいました。
ブラインは少なめだったようですが、同盟さんが取れて良かった^-^

年明けもまったりと_b0135552_565818.jpg

そしてクリスマスイベントが延長されていたので
また、サンタ狩りもしてみました(='m')

by asucaruby | 2014-01-12 12:48 | ROHAN

<< まったり狩りとタウン争奪戦 Happy New Year ... >>