人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン サンタ狩り   

2013年 12月 22日

サンタ狩り_b0135552_1852445.jpg

12月も後半に入りました。もうクリスマスなんて早いですね~
ROHANでは◆年末年始システムイベント
■クリスマスシステムイベントが開催されているようですね。

サンタ狩り_b0135552_18101392.jpg

12月のTOP画像が可愛かったので少し加工してみました。
今回から絵のタッチが変わったのでしょうか?
サンタコスはジャイが似合いそうなのにいなかったのが
残念でした。。。





--
サンタ狩り_b0135552_1811518.jpg

先日、サンタ狩りブラントサンタ襲撃イベントでブラントサンタを
倒しにつれて行ってもらいました。
何処でもスケートをしているブラントサンタですw

出現マップはシレノス、リオム、カリスティア、バルベロン、ガイザン、リマ、
アイバフ、ダルベガワンという事ですけど、見たところ1MAPに1体しか
現れないのでしょうか?ポップもどのくらいかわからないので、
見つけられたのはラッキーだったのかもしれません。

サンタ狩り_b0135552_18172673.jpg

久々に中級IDのボスに行って来ましたけど。。。
位置バグが酷くて、離れていても攻撃が飛んでくるは、
ダメージも出ず時間差で一撃死するはで酷いものでした。
余裕だと思ってもライオンを持って行かないとですね(;´▽`A``

■レベルアップキャンペーンが開催されていますが、100オーバーのキャラは
時間的に厳しそうなので、サブで2レベル以上アップを目指すことに^^;
まったりやっていきたいと思います。

--

その他のアップデート情報はこちら
12月18(水)アップデート情報のお知らせ

--

by asucaruby | 2013-12-22 18:25 | ROHAN

<< 良いお年を 2013 まったりイレグイフィッシングイ... >>