人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 大盤振舞?   

2013年 10月 20日

大盤振舞?_b0135552_23315229.jpg

また、台風が近づいているようです。
今年は多くい気がしますね><。



--
大盤振舞?_b0135552_233347.jpg

今週も忙しかったので週末に小一時間PTに
連れて行ってもらって

大盤振舞?_b0135552_23332337.jpg

フロイオンクエをしてサブに着せてエッシュキナダンジョンに
連れて行ってもらいましたが、アクセが揃ってないので
イタイ><。
■続・プチ☆フロックスの大盤振舞は素材の用意が
出来なかったのでLDEをちょっとしてみましたけど
戻る方が先行してたので元に戻ったところで
早々にやめました。

大盤振舞?_b0135552_23333745.jpg

いつも通りIDにも連れて行ってもらいましたけど、
いつからかボスが強くなってる気がします。
当分、忙しそうなので、ゆっくり、まったり
精一杯頑張っていきたいと思います^-^

--
◆10月16日(水)アップデート情報のお知らせ
--

by asucaruby | 2013-10-20 23:41 | ROHAN

<< 続・プチ☆フロックスの大盤振舞 英雄への道はとても遠いようです。。。 >>