人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ボスモンスター侵攻イベントなど   

2013年 04月 01日

ボスモンスター侵攻イベントなど_b0135552_12513.jpg

週末はゆっくりできる予定でしたけど用事が出来たので
残念ながら約束していたPTにはいけませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ




--
ボスモンスター侵攻イベントなど_b0135552_134069.jpg

タウン争奪戦は遅れて30分過ぎにIN出来ました。
そのまま行ったのでポットもなければツインも
金とかしちゃってたけど時間がなかったので
そのままでした(;´▽`A``

ボスモンスター侵攻イベントなど_b0135552_135733.jpg

こういう日に限ってブライン制覇。
死に戻りしたり、戻ってくる人にバフをかけていたりして
入場が20分に満たなかったようでコスチュームは
着られませんでした・・・
次回は着てみたいですね~

ボスモンスター侵攻イベントなど_b0135552_142670.jpg

今回のアップデートで◆モンスターの配置変更などがあったので
ロネリアに行ってみました。
とても狩り易くなってました。次回は釣りの方も入れてやってみたいですね^-^

ボスモンスター侵攻イベントなど_b0135552_144487.jpg

運良く◆ボスモンスター侵攻イベントのダークリーダーが
いたので叩いてみました。
ポコポコ叩いて無事に討伐成功しました(*^-゜)v♪

他のボスも見つけてみたいですね^-^

by asucaruby | 2013-04-01 01:20 | ROHAN

<< 週末と帰ってきたGMマンボウの... カウンターストップ出来るのはい... >>