人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 天然ものは鮮度が違う?!   

2012年 12月 03日

天然ものは鮮度が違う?!_b0135552_2003218.jpg

ここのところ狩りもせず、まったりしています。
タウンも間に合わなかったりでIDへちょっと行くだけの日々でしたけど、
久々にラコンダンジョンへ行って来ました。




--
天然ものは鮮度が違う?!_b0135552_20142522.jpg

同盟さんとの4Fボス討伐合同イベントです。
イグシルトをはじめとして天然ものもの沸いているとの事だったので
いくつかクエが進められそうです^-^

天然ものは鮮度が違う?!_b0135552_2014614.jpg

着いてみると残念ながら天然ものイグシルトはちょうど他のGが
はじめてしまったようでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

気を取り直して他のボスから順番に。
4Fボス討伐合同イベント、またの名をギルド金庫圧迫解消ボス鍵イベントと
言うそうです(;´▽`A``

天然ものは鮮度が違う?!_b0135552_20263461.jpg

天然ものは鮮度が違う!活きがいい?
素早い動きで分身しているようです。。。
ってどれが天然もの!?

天然ものは鮮度が違う?!_b0135552_20305094.jpg

鍵イグシルトもやってみました。
硬いですね~(;´▽`A``
でももう痛くなくなってた^-^

また、イベントが出来ると良いですね^^

The King of R.O.H.A.N Tournament
お誘いいただきましたけど日時の関係上、パスしました。。。
参加賞狙いの自演でも応募してるが多数とは聞きましたが
それは少数で、盛り上がると良いですね。
参加賞のエンシェ石欲しかった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

おまけ
天然ものは鮮度が違う?!_b0135552_20411921.jpg

久々に中級IDボスに行ったら火に当たっちゃいました^-^;
失敗して寝転がっちゃったけど、最終的に倒せて良かった(´▽`) ホッ
時間かかっちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

by asucaruby | 2012-12-03 20:49 | ROHAN

<< 師走のある週の出来事 ウォーシップバトルのお手伝い?... >>