人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 一息つきたいところです   

2012年 09月 09日

一息つきたいところです_b0135552_18595659.jpg

エレメンタルダンジョンでビンゴⅡイベントが終わったので
転職前で止まっていたサブを少し育てました。



--
一息つきたいところです_b0135552_1905349.jpg

ほぼGハンで一気に上がって
転職まで出来ました^-^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

一息つきたいところです_b0135552_1912043.jpg

HEROⅡ Another Storyアップデート!のグラッド地下水路に行って来ました。
上層は混んでるそうなので下層ですけどね(;´▽`A``

ちょっとイタイけど、まったり狩るには良いかも^-^


そして新しいIDイベントのヘルデビル&ヘルガード討伐祭
始まりました。今回は中級、下級もIDボス討伐が必要に
なってしまいましたね。。。

せめてIDイベントの始まる間隔を1か月くらいあけるか
予告などがあってほしいですね。
上級、中級、下級と全部ボスに行くのは時間的にも
ちょっと厳しい(;´▽`A``

とりあえず、無理せず50ポイントと参加賞で
頑張ってみたいと思います。

by asucaruby | 2012-09-09 19:33 | ROHAN

<< 最近のID キニュウ漏れのないようにおねが... >>