人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン カリスとカボチャとGameOver   

2012年 04月 16日

カリスとカボチャとGameOver_b0135552_2113636.jpg

金魚釣り大会2012!の結果、
40%のドロップ確率UPですね。



--
カリスとカボチャとGameOver_b0135552_2110373.jpg

今回はカリスティアに連れて行ってもらいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

フィクセ+リーダーズマインドの範囲でクリティカルが
出ると気持ち良いけど、装備が揃ってないので
やっぱり体力装備で来た方が良さそうでした^^;

護符も入れていただいたので武器のドロップも
あったし、カリスティアの恵みの破片も分けてもらって
踊る生命のスクロールもゲット!
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪

カリスとカボチャとGameOver_b0135552_21154288.jpg

生産工房でまったりしながらバフを配っていたら
カボチャ仮面に遭遇(='m')
とりあえず、パンプキンズ・ダンス♪
決して野球拳をしてるわけではありません><

カリスとカボチャとGameOver_b0135552_21184838.jpg

一度落ちて、遅くなったけど夜にINしてIDへ。
上級はPTLを任されたもののポイントは9で10に届かず><。
Pt属性:水 St属性:金でエキストラミッションはハズレでした。
この後、この勢いのまま行きたかったので、下級に入ったものの
ルーレットは外れすぎて1ポイント・・・
運を使い切っていたようです><

カリスとカボチャとGameOver_b0135552_2130553.jpg

遅くなったので中級に行くのは難しいと
思ってましたが何とか集まって出発できました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

カリスとカボチャとGameOver_b0135552_21342619.jpg

中級はPt属性:水 St属性:火
火ボスに当たってしまい、こちらも
エキストラミッションはハズレ・・・
なかなか当たりませんね(;´▽`A``

職は揃ってないもののパーティー属性は
[非常に強い]なので一気に削り倒しに
全開で行って、あと少しのところで

カリスとカボチャとGameOver_b0135552_21362011.jpg

久々にやっちゃった・・・
ラグが酷くてスタンもアイコンが表示されずに
連続で長く、ボスも叩いていても
あっちこっちにワープしてPOT連打して
耐えていたけど無理でした><。
秘薬、カカオチョコも切れたので補充しないと(;´▽`A``

何かのゲームのゲームオーバー画面みたいですね^^;

--
エレメンタルルーレットのポイントは
上級:9ポイント(小計:65)
中級:2ポイント(小計:59)
下級:1ポイント(小計:35)

半分の日程となりましたけど、
下級以外は難しそうですね><。

by asucaruby | 2012-04-16 21:49 | ROHAN

<< なぜか一回分だけ撮れてない><。 Rの神様 >>