人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン エレメンタルルーレットと前夜祭   

2012年 04月 07日

エレメンタルルーレットと前夜祭_b0135552_1411153.jpg

今日は「花冷え」の一日だそうで寒いですね。
また風邪が流行っているので気を付けないと><



--
エレメンタルルーレットと前夜祭_b0135552_1418176.jpg

Challenge!エレメンタルルーレット!
2012年4月7日(土) 4:00 から 2012年4月25(水) 04:00の
期間で始まりますね。
それに先立ち、どのくらいのポイントになるか上級IDに
行ってきました。

エレメンタルルーレットと前夜祭_b0135552_142249100.jpg

金ステージのボス、スチールヘルデビルは
毒消しをしっかり飲んでいれば大丈夫なので
シャウトしてポコポコしてネイチャーしてたら
副葬品(?)で殴られた><。
毎回、この副葬品がコケシに見えてしまいます。

エレメンタルルーレットと前夜祭_b0135552_1431252.jpg

次は木ステージのボス、フォレストヘルデビル
足止めがしつこかったので、隙を見てポコポコ

エレメンタルルーレットと前夜祭_b0135552_14334959.jpg

今度はスタン付きで殴られた><。
上の幹にも顔があるみたいですね)゜0゜( ヒィィ

エレメンタルルーレットと前夜祭_b0135552_14372235.jpg

次はまた金ステージのボス、スチールヘルデビル
副葬品をあの持ち方で振り上げてるって事は
一回転して叩きつけてるんですかね~?

エレメンタルルーレットと前夜祭_b0135552_14392581.jpg

その次はまた次は木ステージのボス、フォレストヘルデビル
今回は大人しく後ろで支援のみ^-^

エレメンタルルーレットと前夜祭_b0135552_1441237.jpg

そして昨日は水のボス、グレイサーヘルデビル
後半のバフ消しがかけ直すより多くて^^;
偶然ですがパーティー属性が[非常に弱い]で
ステージ5攻略の予行演習になりました^^

今回、ステージ5までのポイントはハズレばかりで
平均で約5でした^^;
これで行くと毎日1回では半分くらいしか行きませんね
下級、中級は毎日行ければ、最後のポイントまで
行けるかもしれない感じでしょうか?
平均がもっと下がっちゃうと厳しいですけど><

今週後半はちょっと風邪気味だったので
中級はお休みしていましたが、
時間があれば参加したいと思います。
いろいろな部門があるので楽しみです^^

そしてログイン画面でY.Pが増えていたので
公式を見てみると、GAMEcom3周年前夜祭キャンペーンで
当選していたみたいです。
詳細のGAMEcom3周年前夜祭」特設ページはこちら
せっかく当たったので何か買いたいと思います^-^
--
お知らせやアップデート情報など

◆4月4日アップデート情報のお知らせ◆

◇Challenge!エレメンタルルーレット!◇

--

by asucaruby | 2012-04-07 15:23 | ROHAN

<< 可もなく不可もなく? ラストスパートのサポート他 >>