人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週の出来事とイベントなど^^   

2012年 03月 13日

先週の出来事とイベントなど^^_b0135552_2143933.jpg

相変わらずIDに行くだけの日が多いですけど
イベントがあったり、これからもありますね^^

チャレンジスクロールの問題も解決したそうで
エレメンタルダンジョンビンゴイベントの期間も
2012年3月15日(木)4:00 ~ 2012年4月2日(月)4:00迄
ということで実質、木曜日の夜からになりますね。
週末からかと思っていたら違ってました^^;

まあ、支援職なので要請があれば^^
2ビンゴ揃えてみたいですね~

リンクはMoreに記載します。



--
先週の出来事とイベントなど^^_b0135552_2111834.jpg

IDですけど、まずは下級です。
ボスに行くことになったので
プリで行ってみましたが
いきなりの範囲でDKとプリ以外、一瞬で)゜0゜( ヒィィ
火ボスは一撃が大きくて怖いですね。
その後、蘇生、立て直してクリア^-^
補正は残念だったようですが3次武器ユニと
フロ強化がドロップしたそうです^^

先週の出来事とイベントなど^^_b0135552_21153068.jpg

中級は土ボスでした。
サイレンスがエンドレスで来ましたが
何とかクリア^-^

先週の出来事とイベントなど^^_b0135552_2117314.jpg

翌日(か翌々日)の下級。
今回はMOBを釣ってみました。
目が回るけど、ちょっと楽しい^-^

先週の出来事とイベントなど^^_b0135552_21192142.jpg

[ 突発 ] 初心者さんいらっしゃい!モンスター鬼沸きイベント!
あったので20台のサブなどで行って来ました。
はじめMOBが少なくて枯れてしまっていましたが、
途中からすごい量になりました。
さすがに20台なので何度か寝ころびましたが
応援(見物)に訪れてくれたギルメンに起こしてもらったり
バフをかけてもらって、無事にレベルアップ^-^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

先週の出来事とイベントなど^^_b0135552_21242067.jpg

その後、そのまま悪霊に行ってまったり狩りを
してみました。最終的にマッドマミー部屋まで
いけました。(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪
下級に行けるようになりました^^

先週の出来事とイベントなど^^_b0135552_21332546.jpg

中級IDは人数が増えて2PTとなりました。
うまく二つに分けてタイムアタック
プリのいるPTとレンのいるPTでの戦いでした。
走り回って釣って勝利(*^-゜)v♪

上級IDボスはSS撮り忘れちゃったみたいですね(;´▽`A``

--
ホワイトデー企画!GMからのプレゼント☆があるようですね。
日時は、3月14日(水)
フロックスサーバー  19:00 ~ 20:00
連合サーバー     20:30 ~ 21:30
間に合えば行ってみたいと思います^^

エレメンタルダンジョンでビンゴイベント!
この後、6次武器装備の人が増えるんでしょうね。

これで2ビンゴ揃えて武器防具資金にしたいですね~
空きがあれば、お誘いください(*- -)(*_ _)ペコリ
--

by asucaruby | 2012-03-13 21:47 | ROHAN

<< 引き続きイベントなど^^ あれから1年 >>