人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン アタックロードダンジョンに入ってみました   

2011年 12月 20日

アタックロードダンジョンに入ってみました_b0135552_6192282.jpg

ほとんどIN出来る時はIDに行っていますが
前回、前々回と遅れてですがタウン争奪戦にも
参加させていただきました。



--
アタックロードダンジョンに入ってみました_b0135552_6212475.jpg

ネイチャーのリキャストが延長されたので
常時かけることが出来なくなりましたね^^;

アタックロードダンジョンに入ってみました_b0135552_6231388.jpg

リフレクが切れる頃にかけたり、スタンやバフを配ったり
結構、忙しいですね(;´▽`A``

アタックロードダンジョンに入ってみました_b0135552_6251750.jpg

そしてアタックロードダンジョンに入ってみました。

モンスターが停止していた事は解消されていました。
また、タウン争奪戦にギルドマスターが参加していない場合、
アタックロードダンジョンの入場申請を行うことができない仕様
という事ですが、ここに記載がないですね^^;
費用が100Mギルド金庫から引き落としらしいです。
中は高レベルのMOBが各部屋毎に配置されていて
入り口のクエストを受けて進める感じのようです。

ただタウン戦に参加したメンバーのみのため
ここでPTというのもステを変えて来る職か
ダメはそれほど痛くないのでソロが出来る職なら
良いのかもしれないですね。
ソロ職じゃないとあまり・・・なのかもしれません(;´▽`A``

素材のドロップとかクロンがもっと入ると思ってました^^;
こことあとは金策、レベル上げの狩りと、また連れて行ってもらって
装備を揃えないとですね。TOPのSSの装備を揃えたい^-^
年内、出来るかどうか・・・時間的にIDだけになりそうです。(;´▽`A``

by asucaruby | 2011-12-20 06:40 | ROHAN

<< 今年もあと10日 エレメンタルダンジョンの風景 2 >>