人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からの出来事 1   

2011年 11月 12日

先週からの出来事 1_b0135552_15243381.jpg

忙しかったり風邪っぽかったりしてあまりINできませんでしたが
土曜日に1PT入れて貰いました^^

先週からの出来事 1_b0135552_15262124.jpg

はじめなぜか全滅してしまいましたが
その後は安定してかなりの経験値が
入りました^-^
11月末に間に合うと良いんですけどね~



--
先週からの出来事 1_b0135552_15275294.jpg

タウン争奪戦は残り15分弱から急いで入って
最後の大混戦に参加できました。
バフやヒールありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

先週からの出来事 1_b0135552_1533408.jpg

地下監獄にボスのひとつのバウガウヴェンが
出たという事でお手伝いに^-^

先週からの出来事 1_b0135552_15344424.jpg

その後、ライピューもいたそうでこちらも。
うまく撮れてないですね^^;

先週からの出来事 1_b0135552_1536491.jpg

こちら側からは何とか撮れたかも^^
誰かのペットという噂のライピューを
討伐できました^-^

先週からの出来事 1_b0135552_15374220.jpg

この日は狩場が混んでいて
カリスティアのPTに入れていただきました。
たくさんドロップがあってプチセレブ気分♪
そろそろエンシェが切れるので、
エンシェントスキル強化ストーンを
買おうか次の武器防具資金にするか
悩みどころですね(-ω-;)ウーン

次回に続きます
--
以下は公式のアップデートのお知らせ
11月9日(水)アップデート情報のお知らせ

HERO2アップデート日および、レベル達成プレゼント企画に関して
--

by asucaruby | 2011-11-12 15:44 | ROHAN

<< 先週からの出来事 2 今週の出来事 11/04 >>