人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 取得経験値20%アップの恩恵   

2011年 09月 05日

取得経験値20%アップの恩恵_b0135552_130975.jpg

前回の最後に書きましたが、[5周年記念] 取得経験値20%アップイベント
はじまりましたね。
10月30日まで毎週土・日・祝日に開催されるそうです^^

そんな今週の週末は



--
取得経験値20%アップの恩恵_b0135552_1363276.jpg

早速、夜、イベントが始まったところでギルメンに
グラッドの二層目に連れて行ってもらいました。
20%アップなので上りがはやいですね^^

取得経験値20%アップの恩恵_b0135552_1361380.jpg

そしてタウンに出させてもらったんですが
なぜか1枚もSSが撮れてませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
この日は久しぶりに大人数で参加になって
楽しく参戦できました^^

取得経験値20%アップの恩恵_b0135552_1402611.jpg

翌日もグラッドの二層目に連れて行ってもらい1PT
一気にレベルアップ出来ました(*^-゜)v♪

取得経験値20%アップの恩恵_b0135552_1421049.jpg

日曜日も1PT、この時は3Fで同盟PTに
連れて行ってもらいました。

取得経験値20%アップの恩恵_b0135552_14320100.jpg

釣り+高火力だったのでロアが間に合わない事も(;´▽`A``
すごい勢いで殲滅していたので、経験値もかなりあがりました。
イベントのおかげです^^
でも、週末だけでなくレベルを上げていきたいですね~

by asucaruby | 2011-09-05 01:54 | ROHAN

<< 粒粒辛苦? 真夏の夜の夢? >>