人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 縦ロール   

2011年 07月 01日

縦ロール_b0135552_0101881.jpg

ここのところROHANではいろいろと
イベントがありましたね。

でも、あまりIN出来なかったので「特別な雨粒」の
イベントは諦めていましたがギルドメンバーから
余っているということでいただきました^^
(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

すごい縦ロールですが色合い的には
フロイオン強化に合うかも?

モントのフリーマーケットにも行けなくて
残念でした。様子は参加した方のブログを
見てくださいね^^



--
縦ロール_b0135552_0152653.jpg

あまりに狩りへ行ってなかったので
ギルメンが3Fに連れて行ってくれました^^

縦ロール_b0135552_0161536.jpg

火力が強いのでたまに中心でロアするくらいしか
する事がなかったり・・・(;´▽`A``

縦ロール_b0135552_0188100.jpg

そして今週はタウンに遅れて
ちょっとだけ行きました。

縦ロール_b0135552_0185487.jpg

入ってすぐに撮った2枚の
SSだけ (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

縦ロール_b0135552_0195474.jpg

そして今日は時間的に中途半端でPTがなかったので
「ウォーシップバトルリーグに参加しよう」
行ってみました。

縦ロール_b0135552_0214483.jpg

土曜日のタウンとは少し雰囲気が違いますね。
何回かスキルを打てました^^

縦ロール_b0135552_023176.jpg

その後は久々にクレアでゆっくり。
フロックスからのお客様も
いらっしゃいました^^

by asucaruby | 2011-07-01 01:10 | ROHAN

<< ○○だらけの~? 先々週からの出来事・・・ >>