人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 日曜よりの出来事 いち   

2010年 12月 29日

日曜よりの出来事 いち_b0135552_1226295.jpg

師走で忙しいけれど、なぜかROHANへ
INが増えてる気がします。何ででしょう?

生憎の曇り空でしたが大好きな水寺が
見える風景です。
あ、水寺クエ進めてなかった^^;

この日はもう少しでレベルがあがるところまで
きていたので貯まっていたクエストを進めるために
ソロでラコンダンジョンの2Fで狩りをしていました。

日曜よりの出来事 いち_b0135552_1230980.jpg

すると・・・
(*'ω'*)......ん?



---
2Fボスのアマデウス・デ・ロハが沸いた@@;
この時にはじめたばかりで、クエ以外のボスに
初めて連れて行ってもらって瀕死で
叩いていたあのボスですね~^^;

日曜よりの出来事 いち_b0135552_1236225.jpg

ギルドチャットで話してみると、すぐに討伐隊が^^

見たことがなかったギルメンと応援です。
ブルードレインを一回当てて、最後に
オーダー・クレスタをしましたが今でも
1/3くらいHPを持っていかれました^^;

以前の時はHPが1mmくらいになっていたので
今回はPOTを飲む余裕があり、ほんの少しは
進歩しているようです^^;

いつになったら普通にチャレンジが
できるようになるんでしょうね(;´▽`A``

SSをたくさん撮ったつもりで2枚しか取れてませんでした
(もう一人のギルメンが映ってなかった(*- -)(*_ _)ペコリ)

そしてアクセのドロップがありました^^
近接用だったのであげる~と頂いちゃいました@@;
生産アクセも作ってないのでこれでまた少し
パワーアップです(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

日曜よりの出来事 いち_b0135552_12445041.jpg

クエストを進めて休憩していたら青さんから
お誘いを頂いてラコン3Fのオークに行ってきました。

日曜よりの出来事 いち_b0135552_12501371.jpg

普段、ソロで来るところだそうで安全どころか
枯れてしまう状態でした@@;

日曜よりの出来事 いち_b0135552_12543478.jpg

DEのメンタリティシールドとアドテンパーはすごいですね
痛くなくなるし強くなった気がします^^

レベルアップまであとちょっと!
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトゥ♪

続きます~

by asucaruby | 2010-12-29 12:56 | ROHAN

<< 日曜よりの出来事 に 月と狩りと羽付き装備 >>