言葉変換『もんじろう』用アイコン タグ:真夏のFunFunフェスティバル ( 6 ) タグの人気記事   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ランサーセンチネル?!   

2008年 08月 07日

あまりの猛暑にめまいがしそうですね。
暑さのせいか疲れて早く寝てしまうことが多い今日この頃ですが
デコレーションアイテムドロップイベント中なので
入れるときは地道にソロでもクエを進めるなどして狩っています^^
b0135552_5572526.jpg

前にも書きましたがレベル50以下のモンスターが
デコレーションアイテムをドロップするという事ですが
ソロでは59のキャラで50のモンスターを狩るよりも
50までのキャラで普通にクエなどを進めたほうが
ドロップするような気がします。

あくまでソロでの個人的な感覚ですし、
たいした数を試してませんが同じくらい狩っても
1:4くらいの割合のような感じです。
b0135552_5581616.jpg

ちなみにサブのクエでランサーセンチネルから
ただの偶然だとは思いますが4つほどドロップしました^^
b0135552_5584321.jpg

イヤリングが抵抗補正のものしか出ていないので
頑張りたいと思います^^

More
[PR]

by asucaruby | 2008-08-07 06:00 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 夏の色   

2008年 08月 05日

海岸にパラソルなどが配置され、アイテムモールに水着や
真夏のFunFunフェスティバルでハッピと水着の1日券が
当たるので街もすべて夏の色ですね^^

そんなある夜の出来事。
と言うかただ単にいろいろ済ませて入る前に
一休みしてたら、そのまま寝ちゃって
みんなが落ちる間際に雑談をした時のお話です(^-^;

借りていた装備の一部を自分でやっと用意できたので
お返ししようとしたところカイノンの水の中で
涼んでいるとの事。早速、持って行ってみる事に^^

真ん中の湖に入れるなんて知りませんでした。
(SS取り忘れ(^-^;)
b0135552_23403131.jpg

その後、SDEのところに移って3人で談笑です。
夏なので水着やハッピや浴衣などを着て
みんなでどこかへ行こうとか誰が何色の物が
似合うとかなどなど。

水着券もいただいちゃいましたが、これって
パレオなしなんですよね(^-^;
(パレオは座ると破けてしまうような
 バグがあるとか聞きましたが)
ハッピか浴衣を希望なんですけど、券を
渡されたって事は・・・(;´▽`A``

何はともあれ、みんなでワイワイ遊びに
いけるといいですね^^

More
[PR]

by asucaruby | 2008-08-05 23:42 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン スイカをゲットして割ってみよう   

2008年 08月 02日


真夏のFunFunフェスティバルが始まって2週間が経ちましたが
いろいろとすることがあってブログに上げたイベント以外、
少しだけしかINできていません。
b0135552_225187.jpg

そんなある日、ギルメンが気遣ってくれて
スイカと券をいただきました^^
b0135552_2251915.jpg

水着券ももらっちゃいましたありがとう♪(#^ー゜)v

More
[PR]

by asucaruby | 2008-08-02 22:05 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン   

2008年 07月 25日

この日もPTで木片、和紙、糊を集めました。
b0135552_10255313.jpg

街で準備してラコン3Fに行って集めてみました。
かぼちゃ隊(?)の方々にバフをもらいました
<(_ _*)> アリガトォ
b0135552_10252119.jpg

短い時間ではありましたが3セットゲット!^^
うちわからスイカに交換して試してみたところ
前回の分も合わせて10万クロンの埋蔵金、
アナザーワールド入場券、祭り衣装交換券、
マレアの息吹でした。

水着交換券はなかなか出ないと聞いていましたが
本当に出ないですね(;´▽`A``
パレオ付ならすぐに着てみたいのですが
ビキニのみなので良しとしましょう・・・
b0135552_1027539.jpg

鬼沸きイベントがあったようなので海岸に
行ってみました。
パラソルなどがあり夏らしいですね^^
b0135552_1027392.jpg

でも良くみるとサイズが大きくて浮き輪は
ゴムボートみたいですね(^^;
b0135552_10283449.jpg

そして水着券がでないのは、このバランスボールで
ダイエットしてから着なさいという事なのでしょうか?

More
[PR]

by asucaruby | 2008-07-25 10:29 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 夏祭りアイテムGETイベント   

2008年 07月 19日

ここ二日、新しいPTをしてドロップ集めをしてみました。
b0135552_15102538.jpg

ハッピや水着の1日券などがもらえるそうです^^

木片、和紙、糊が1セット出来てうちわをもらいました^^
b0135552_15112016.jpg

この日のラスト・・・
最後にDEさんに飛ばしてもらったところ寝落ちしたメンバーが
本当に寝てました、踏まれてますけど(;´▽`A`` 
b0135552_1512298.jpg

翌日はラコン3Fの初めてのところ2箇所でした。
b0135552_15133665.jpg

この日も木片、和紙、糊が少し集まりました^^

そして・・・
b0135552_1514656.jpg

(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2008-07-19 15:16 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 真夏のFunFunフェスティバル   

2008年 07月 17日

夏のイベントが始まりましたね^^

昨日は遅くに入ったのですが贖罪の尖塔のギルハンに
さそっていただいたので少し混ぜてもらいました。
b0135552_2243114.jpg

そこで見たことのないドロップが!
なにやらイベントに使うもののようです^^
まだちょっとだけなので、もう少し集めて
やってみたいと思います^^

More
[PR]

by asucaruby | 2008-07-17 22:44 | ROHAN | Trackback | Comments(0)