言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン また、封印された闘争の甲冑や宝袋をいただけませんでした。。。   

2014年 11月 30日

b0135552_10284798.jpg
◆闘争の峡谷 決戦イベントが開催されています。
前回、突然落ちて甲冑などをいただき損ねたので
今回はと意気込みましたが・・・


More
[PR]

by asucaruby | 2014-11-30 11:28 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 闘争の甲冑やマレアの息吹などをいただき損ねました。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・   

2014年 11月 24日

b0135552_15263553.jpg
爆闘祭のコロシアム部門などには、なかなか時間が取れなくて
参加出来ませんでしたが、◆8周年記念イベント が開催中です。


More
[PR]

by asucaruby | 2014-11-24 15:53 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 古びた・錆びたタリーを持つと歩けるようになるなんてことはない!?   

2014年 11月 22日

b0135552_13442948.jpg
やっぱりあまり時間が取れないので参加出来る
◆8周年記念イベントに参加しています。


More
[PR]

by asucaruby | 2014-11-22 14:05 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 流行っているようなので&いくらなんでも   

2014年 11月 16日

b0135552_10070063.jpg
(-ω-;)ウーン
対人コンテンツがおかしなことになっています。。。
今日は課金を入れたらサーバが落ちて復旧してませんし、
どうなっているんでしょう・・・(;´▽`A``


More
[PR]

by asucaruby | 2014-11-16 10:37 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今週の闘争の峡谷ですが・・・   

2014年 11月 10日

b0135552_23412287.jpg

今週はタウン争奪戦の後の闘争の峡谷から参加のはずだったのですけど・・・



More
[PR]

by asucaruby | 2014-11-10 00:24 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 8th Anniversary R.O.H.A.N爆誕祭   

2014年 11月 08日

b0135552_14180218.jpg
8周年イベントが行われるようです。◆8th Anniversary R.O.H.A.N爆誕祭
時間的な関係で特設サーバのものは出られそうにないですけど、時間が合うものは
参加してみたいと思います。

■R.O.H.A.Nキャッチコピーコンテスト、カムバックフレンドの後になかったので
ありました。こちらに合わせたのですね^-^


More
[PR]

by asucaruby | 2014-11-08 14:49 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハリーバクターのハロウィーン大作戦!   

2014年 11月 01日

b0135552_15193534.jpg
台風20号が発生しています。
また、こちらに来ないと良いんですけどね><。

ハリーバクターのハロウィーン大作戦!イベントがはじまりましたけど、
あまり狩りが出来ていないので、アイテムが集まりそうな気がしません(;´▽`A``



More
[PR]

by asucaruby | 2014-11-01 15:47 | ROHAN | Trackback | Comments(0)