言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン タウン争奪戦 応援イベントなど201408   

2014年 08月 31日

b0135552_1436433.jpg

台風の頃から気温の変化が激しいですね。
体調を崩さないように気を付けましょう><。

More
[PR]

by asucaruby | 2014-08-31 15:07 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 闘争の峡谷に行って来ました   

2014年 08月 24日

b0135552_1222956.jpg

今週末は闘争の峡谷に行って来ました。
前回は人数制限で入れなかったので、入れてよかったです^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2014-08-24 12:39 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン お盆そして闘争の峡谷   

2014年 08月 17日

b0135552_22455479.jpg

お盆ですね。電車などは空いていますが、また来週から
混んでしまうんでしょうね(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2014-08-17 19:00 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 闘争の峡谷と力の戦場とサーバーダウン   

2014年 08月 10日

b0135552_12265348.jpg

台風が上陸しましたね。雨風が強くなってきているところも
多いようなので気を付けましょう><。

さて、週末のロハンですけど、

More
[PR]

by asucaruby | 2014-08-10 13:50 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新生R.O.H.A.N大規模アップデート!など   

2014年 08月 09日

b0135552_10412368.jpg

台風11号が来ているようなので、特に近くの方は気を付けてくださいね。
さて、ROHANでは◆R.O.H.A.N大規模アップデートがありました。
リニューアルしたサバイバルアリーナや力の戦場に入れなかったり、
鯖落ちしましたけど、次回までには直るんでしょうか?

闘争の峡谷も気になりますね。楽しみにしています^-^
早く全部、直る事を祈ってます(-人-)

More
[PR]

by asucaruby | 2014-08-09 11:06 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 次回アップデート~闘争の峡谷~とはっぴ   

2014年 08月 02日

b0135552_219498.jpg

また、台風が近付いているようですね。
暑かったり、よく気を付けないといけませんね。

b0135552_211007.jpg

いろいろと忙しかったですけど、力の戦場にはイベント中、
参加出来てはっぴが貰えました^-^
30日で色が選べないのが残念ですが(;´▽`A``

急に暑くなって体調を崩したり、原因不明の胃痛(?)になったり
体調を崩す人が増えているので気を付けましょう。

そしてロハンの次回のアップデートですが
■アップデートに伴う仕様変更について
◆ウォーシップバトルの廃止や◆タウン争奪戦のスケジュール変更
◆タウン争奪戦の「ブライン地域」廃止があるそうです。
平日やブラインがなくなるのは残念ですが、タウンイベントのように
なるのでしょうか?

また■次回アップデート~闘争の峡谷~があるようです。
タウン争奪戦の勝利ギルドが守り側になってということですけど、
どのようになるのでしょうか?

時間が取れれば参加してみたいと思います。
そして稀にこのブログを見てると言ってくれる方がいるので
適当にSSを貼り付けようと思います(='m') ウププ

--

◆7月23日(水)アップデート情報のお知らせ

--
[PR]

by asucaruby | 2014-08-02 22:00 | ROHAN | Trackback | Comments(0)