言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久々戦場&突撃イベント   

2014年 06月 28日

b0135552_1105829.jpg

久々に特設サーバのイベントラコンダンジョン突撃イベント!があるようですね。
時間があえば参加してみたいと思います。
---------------------------------
 [ 日程 ]
 サーバー開放時間:2014年6月29日(日)19:00~21:30
 イベント事前説明: 2014年6月29日(日)19:30~19:45
 イベント開催時間: 2014年6月29日(日)20:00~21:00

 [ イベント内容 ]
 特設サーバーのラコンダンジョン内で個人商店を行っている
 [イベントGM]ウズマサ と [イベントGM]ラウンズ からアイテムを購入してください。
 購入したアイテムの種類によって、アイテムをプレゼントいたします。

 [ 参加方法 ]
 イベントへ参加希望の方は、イベント開催時間までに
 特設サーバー内に新規キャラクターの作成をお願いいたします。
 ※特設サーバー内の新規キャラクター作成は2014年6月29日(日)19:00~可能となります。

 [ ルール説明 ]
 ・6月29日(日)19:30になりましたら、特設サーバー内のエルス港噴水前にて
  イベントの説明およびアイテムの支給を行います。
 ・イベントの説明が完了次第、ラコンダンジョン2階へ移動を開始します。
 ・ラコンダンジョン2階に到着しましたら、イベント開始時間まで2階にて待機をお願いいたします。
 ・各GMが販売しているアイテムの購入には1クロンが必要になります。
  参加者の皆さんは、イベント開始時刻までに予め1クロン以上のクロンを各自ご用意ください。

 [ 支給アイテム ]
 6月29日(日)19:30より、エルス港にて、以下のアイテムの配布を行わせていただきます。
 ・ラコンダンジョン2階のポータルストーン 10個
---------------------------------
(-ω-;)ウーン露店まで辿りつけるんでしょうか?

More
[PR]

by asucaruby | 2014-06-28 11:35 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ジャッジメントですの!?   

2014年 06月 21日

b0135552_1225545.jpg

■第1回 R.O.H.A.N大陸案内ガイド『エイブラリ編』 SS&イラスト募集!
結果発表がありました。
前回のSSコンテストでは参加賞もなく、まったくかすりもしなかったのと
あまり時間もなかったのとで参加を取りやめようと思っていましたけど、
今回は参加賞の成長の印章があり、こちら狙いで応募しました。
なんて大きな声じゃ言えない。。。

普段からSSは撮っていますけど、アップも良いですが景色まで入っているSSの方が
好みなので、今回の応募も景色が多いもので応募しました。

b0135552_1231893.jpg

「SS部門最優秀賞」をいただきました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
「ジャッジメントですの!」と叫びたくなりましたが、ゴールドキャッスルコスチュームです。
ちょっと違いが見つけられなかったのですけど、細かいところが違うのでしょうか?

■第1回 R.O.H.A.N大陸案内ガイド『エイブラリ編』 SS&イラスト募集 結果発表!!の
結果、詳細はこちらのGMブログに掲載という事です。

たくさんのお祝いの言葉をいただきました、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_1232811.jpg

イベントと言えば、以前も少し書きましたけど、梅雨の雨粒イベントやサッカーの
ワールドカップのイベントがあると良いですね~^-^
サッカーのワールドカップの競技場とユニフォームのイベントは本選になったら
来るんでしょうか?きっと来るって私、信じてる(-人-)

また、以前、ブログイベントもあったと思うんですけど、このところないですね。
ブログ登録とお題のものなどあったと思いますが、また来ませんかね~?
前回の時は時間がなくてコピーライトの記載とかバナーとかが間に合わなくて
参加出来なかった気がします・・・(;´▽`A``

とりあえず、時間もあまり取れませんがIN出来たときは、まったり、ゆったり
楽しみたいと思います^-^

--
■6月18日(水)アップデート情報のお知らせ
--
[PR]

by asucaruby | 2014-06-21 12:56 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりに   

2014年 06月 15日

b0135552_14103165.jpg

サッカーのワールドカップがはじまりましたね。
日本は残念ながら初戦を落としましたが、何とか残りの試合を
頑張ってほしいですね><。

そういえば、サッカー場を開放してのイベントは無いのでしょうか?
ユニホームのイベントの時、参加出来なかったので、
今回は参加したかったんですけどね。。。

イベントと言えば◆業物装備イベントというのが
あるらしいのですが、いつも売り切れで買えたことがありません。。。
作りたいものはあるんですけどね~
もう、シレノス港などの雑貨屋さんで売ってほしいくらいです><。

More
[PR]

by asucaruby | 2014-06-15 14:52 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 梅雨ですね   

2014年 06月 07日

b0135552_12541173.jpg

暑かったと思ったら梅雨入りして肌寒くなりましたね。
食べ物や体調に気を付けて乗り切らないとですね><

More
[PR]

by asucaruby | 2014-06-07 13:30 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 暑いですね   

2014年 06月 01日

b0135552_104171.jpg

ここのところ、初夏のような暑さが続いていますね。
熱中症になる方も多いようなので気を付けて乗り切りましょう><。

More
[PR]

by asucaruby | 2014-06-01 10:10 | ROHAN | Trackback | Comments(0)