言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今度は着られましたね^-^   

2014年 04月 27日

b0135552_10124552.jpg

今回のアップデート情報でアップイベントなど来ると思ってたけど
来ませんでしたね(;´▽`A``
来週でしょうか?
==
■4月23日(水)アップデート情報のお知らせ
==

More
[PR]

by asucaruby | 2014-04-27 10:56 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ヴィクトリアス・アーマーをください   

2014年 04月 20日

b0135552_1439024.jpg

こちらの■不具合修正情報
アイテム「ヴィクトリアス・アーマー」の期間が正しく
適用されない不具合を修正いたしました。

と、ありましたが4/19からだそうで補償は検討中だそうです。
アーマーが着られなかったのは残念だけど、何になるか
楽しみにしています。やっぱりコスチュームになると思うので
新しい方のベルゼコスとか着れると嬉しいかも^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2014-04-20 15:00 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり狩りとイベントなど   

2014年 04月 13日

b0135552_203116100.jpg

ここのところ平日はIDに連れて行ってもらい、週末に少し
イベントや狩りに行くような感じです。

More
[PR]

by asucaruby | 2014-04-13 21:03 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 春と言えば   

2014年 04月 05日

b0135552_21375035.jpg

4月も1週目が終わり暖かくなってきましたね。
ただ朝晩はまだまだ寒い日も多いので気を付けましょう~^-^

b0135552_21381225.jpg

桜も先週からの雨で、散ってしまっているところが多いみたいですね。

ROHANのイベントでは◆イレグイフィッシングイベント
◆アシュケルン地域決戦イベントなどがあるようですね。
タウンイベントはシークレット賞も復活したのでたくさんのギルドが参加して
盛り上がると良いですね^-^

--
■4月2日(水)アップデート情報のお知らせ
--
[PR]

by asucaruby | 2014-04-05 21:44 | ROHAN | Comments(0)