言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ボスモンスター襲撃イベントなど   

2014年 01月 26日

b0135552_14541295.jpg

周りでインフルエンザ、風邪で倒れてお休みする人が
増えてます。手洗い、うがい、空気の入れ替えをして
気を付けないとですね~(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2014-01-26 15:52 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり狩りとタウン争奪戦   

2014年 01月 19日

b0135552_13381390.jpg

1か月遅れのサンタコスです。
種族で靴が違うところが凝ってますね~
後ろで一つに髪を束ねてるところがいいですね^-^

風邪やインフルエンザが流行っているので
気を付けましょう。

More
[PR]

by asucaruby | 2014-01-19 14:38 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 年明けもまったりと   

2014年 01月 12日

b0135552_4471267.jpg

新しい年となって2週間になろうとしていますが、ROHANの中では
クリスマスイベントが延長され続いていますね(;´▽`A``
と、いうことで引き続きクリスマスのトップ画像にしてみました(='m')

b0135552_449577.jpg

ちょっと目を入れてみました。いかがでしょう?

一段と寒くなってきたので、暖かくして乗り切りましょう^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2014-01-12 12:48 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン Happy New Year 2014   

2014年 01月 04日

b0135552_1538137.jpg

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ
皆様にとって良い年になりますように(-人-)

I'll try my hardest!
[PR]

by asucaruby | 2014-01-04 15:52 | ROHAN | Comments(0)