言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 続・プチ☆フロックスの大盤振舞   

2013年 10月 27日

b0135552_11262130.jpg

台風も去ったようですね。これで今年は終わりだと良いんですけどね(;´▽`A``

平日はなかなか時間が取れないので週末に英雄への道イベント
サブを作ったりしています。66のままですけどね(;´▽`A``

釣りイベントも時間がなくて途中までだったから
タルガスのIPモールキャンペーン
とりあえず、なけなしのIPポイントで2万ポイント分、
交換しました。元々は新しいベルゼコス用に
貯めていたポイントなんですけどね~
新しいのはもう無いのでしょうか?
でも今回はタリーとか無いみたいですね。
IPモールキャンペーンは当たったことないから
そんな心配は不要かもしれませんけど(;´▽`A``
何か当たってくれたら嬉しいですね(´▽`)

More
[PR]

by asucaruby | 2013-10-27 11:56 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 大盤振舞?   

2013年 10月 20日

b0135552_23315229.jpg

また、台風が近づいているようです。
今年は多くい気がしますね><。

More
[PR]

by asucaruby | 2013-10-20 23:41 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 英雄への道はとても遠いようです。。。   

2013年 10月 13日

b0135552_13494547.jpg

暑くなったり、寒くなったり・・・そしてまた台風が近づいてます。
台風26号は日本縦断しそうなので気を付けないとですね><。
連休中に買い物などを済ませ、終わったら◆英雄への道イベント
作ったサブを少し上げたりしたいと思います。
80にはとても行けませんが(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2013-10-13 14:10 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 英雄への道   

2013年 10月 06日

b0135552_20451510.jpg

秋の味覚イベントが終わりましたけど、外は秋になって肌寒くなって
来ていますね。台風も連続で来ているので気を付けないといけませんね><。

秋の味覚イベントはすごくたくさんゲットした人もいるようですが、50個連続で
普通の甘栗という人もいたので、まったりやって数個ですけどスクロと息吹に
なったので良かった方なのかもしれませんね(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2013-10-06 21:13 | ROHAN | Comments(0)