言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン エッシュキナ討伐出来ました^-^   

2013年 07月 28日

b0135552_17375221.jpg

エッシュキナダンジョンに行って来ました。
今回は持ちかえて二刀、近接武器持ちで行って来ました^-^

b0135552_17472462.jpg

みんな高火力でモラルを当てる以外に
する事がなかった。。。(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2013-07-28 18:13 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり エッシュキナなど   

2013年 07月 27日

b0135552_21375333.jpg

気が付くと7月も残すところあと数日になりました。
夏休みもはじまったみたいで電車などは空いてますね。

More
[PR]

by asucaruby | 2013-07-27 21:56 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン エッシュキナダンジョン   

2013年 07月 25日

b0135552_0552643.jpg

◆3ヶ月連続アップデート「The Change」Vol.1があったので
新規ペット「三尾狐」のクエを受けてちょっとだけ行って来ました。

More
[PR]

by asucaruby | 2013-07-25 01:03 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン SSで見るフロックス交流祭   

2013年 07月 23日

b0135552_0155124.jpg

7月21日 21~23時 フロックス交流祭に行って来ました。
というかほぼ放置だったのでPCの前に来た時に"ρ('-'* ) ピッと
SSを撮っただけです(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2013-07-23 00:25 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 花火はもう少し&フロックス交流祭   

2013年 07月 21日

b0135552_17274382.jpg

花火集めもあと少しのところまで来ました。
手伝ってくれた方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがに1100個は無理なのであと1キャラ分が揃ったら
まったりお手伝いをしたいと思います。

また、ユーザーイベントの◆フロックス交流祭
本日、7月21日 21~23時にあるそうなので
お時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか?
私もキャラはいるけど売り物がないので
適当なものを放置露店になりそうですけどね(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2013-07-21 17:43 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 同盟の方の結婚式がありました。   

2013年 07月 14日

b0135552_21292191.jpg

同盟Gの方の結婚式がありました。
昨日の夜はIN出来なかったので
出席できませんでした><。

b0135552_21371257.jpg

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ Happy Wedding ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに^-^
SSをお借りして簡単ですが加工させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
クリックで多少ですが大きくなります。
[PR]

by asucaruby | 2013-07-14 21:48 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 水辺でまったり?   

2013年 07月 13日

b0135552_14143329.jpg

暑い日が続いてますね。しっかり食事と睡眠と、水分補給をして
乗り切らないとですね~

ユーザーイベントの◆フロックス交流祭
7月21日 21~23時にあるそうなのでお時間がある方は
行ってみてはいかがでしょうか?

ここのところ忙しいですが時間が取れれば
顔を出したいと思います^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2013-07-13 14:43 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 七夕ですね   

2013年 07月 07日

b0135552_1317650.jpg

七夕ですね、天気がちょっと心配ですが
空が見られると良いんですけどね~^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2013-07-07 13:33 | ROHAN | Comments(0)