言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 雨の結晶ももう少し   

2013年 06月 23日

b0135552_1694134.jpg

やっと週末に雨の結晶集めが出来ました。

More
[PR]

by asucaruby | 2013-06-23 16:40 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ROHAN復活祭 祭りのあと   

2013年 06月 18日

b0135552_2359235.jpg

2013年6月16日(日)20:00~23:00に開催された
ユーザーイベントの◆ROHAN復活祭(エトン)◆
SSの続きです。

More
[PR]

by asucaruby | 2013-06-18 00:35 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ROHAN復活祭(エトン)がありました   

2013年 06月 17日

b0135552_0364351.jpg

ユーザーイベントの◆ROHAN復活祭(エトン)◆が本日、2013年6月16日(日)
(20:00~23:00)に開催されましたね。
途中、露店放置でしたけど、行って来ました。

b0135552_0381159.jpg

はじまってすぐの様子です。
どんどん露店が増えて、後半にはかなりの露店が出てましたね。

続きは次回の予定です(*- -)(*_ _)ペコリ
たくさん集まってよかったですね~(´▽`)
[PR]

by asucaruby | 2013-06-17 00:42 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 雨の結晶と復活祭   

2013年 06月 16日

b0135552_1153214.jpg

前回とタイトルが逆さまなだけ(;´▽`A``

ユーザーイベントの◆ROHAN復活祭(エトン)◆が本日、2013年6月16日(日)
(20:00~23:00)に開催されます。
時間がある方は覗いてみてくださいね^-^
時間があれば露店を出す予定です。

More
[PR]

by asucaruby | 2013-06-16 12:12 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 復活祭と雨の結晶など   

2013年 06月 09日

b0135552_17173175.jpg

◆ROHAN復活祭(エトン)◆が1週間後の2013年6月16日(日)
(20:00~23:00)にせまりました。
時間がある方は覗いてみてくださいね^-^

b0135552_17595588.jpg

◆2013リレーイベント第2弾◆の雨の結晶あつめですが、平日は時間が
なかなか取れなくて集められません。
1時間ずつでも地道に出来れば良いんですけどね(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2013-06-09 19:11 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 延長?配布?ドロップアップ?   

2013年 06月 03日

b0135552_15222.jpg

日曜日、◆2013リレーイベント第2弾! の碧い雨の結晶と紅い雨の結晶を
集めるために休みながらですが狩りしました。

慣れないことをしたからなのか、サーバーダウン・・・
期間が2013年6月26日(水)までなので6月最後の週の
土日は期間に含まれてません。。。今回を入れて週末は
4回ですけど、今週は日曜の分を合わせて
30弱しか集まりませんでした。。。

このペースだと150は集まらない計算に・・・(;´▽`A``
アイテムなどの補償は出てましたけど、
このイベントもきっと後日、何かありますよね?(-人-)祈

More
[PR]

by asucaruby | 2013-06-03 01:35 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン いろいろ準備&リレー&ビンゴⅢなど   

2013年 06月 01日

b0135552_19365332.jpg

◆2013リレーイベントの第2弾が始まりましたね。
碧い雨の結晶と紅い雨の結晶のドロップ率は前回と比べて2/3くらいですかね~?
このペースだと1キャラ分集まるかギリギリかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
メインは諦めてサブに着せるしかなくなる可能性が><。
ドロップ率が上がってくれると良いんですけどね。。。

あとはトレード出来るようなので買い取るしかないかも”(*>ω<)o"

More
[PR]

by asucaruby | 2013-06-01 20:22 | ROHAN | Comments(0)