言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン のんびり、まったり   

2013年 05月 25日

b0135552_1512311.jpg

なぜかまだ忙しいのでIDのみです。
上級が1ビンゴしたもののタテのため欠片は貰えないんですよね(;´▽`A``
残りで何とかPT属性の横でビンゴしたいものです。。。

決まったアルファベット型のマップが多く出るような気がします。
あと属性のせいなのか木st.が異常に多い気が・・・(;´▽`A``

◆エレメンタルダンジョンでビンゴⅢ

b0135552_1574283.jpg

今日は少し時間が取れたので■ROHAN復活祭(エトン)■
会場周辺を少し見てみました。
2013年 6月16日 日曜日 20:00~23:00
ですので、時間がある人はどうぞ。
掘り出し物がありますよ^-^

b0135552_15111240.jpg

今週はIDのみだったのですが、そこでのかしわ餅を地道に
貯めました。そうしたら狩りをたくさんできてたギルメンから
余ってるからといただきました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

2キャラ分がやっとのところだったのが一気にサブ3キャラ分以上の
準備が出来ました。次回からのものも全員クリアして永久コスを
ゲットできたら良いですね^-^

今日も半日INさせてたけどほぼ放置・・・(;´▽`A``
基本的には生産工房かどこかの金庫前で放置に
なってしまってますね><。
来月からゆっくり遊べますように(-人-)祈
まあ、のんびり、まったりいきましょう^-^
[PR]

by asucaruby | 2013-05-25 18:55 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事 5/19(日)   

2013年 05月 20日

b0135552_2353212.jpg

週末、IN出来たもののID以外ほとんど
放置でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

More
[PR]

by asucaruby | 2013-05-20 06:52 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ビンゴⅢやイベントなど   

2013年 05月 18日

b0135552_21302249.jpg

まず、■5月22日定期メンテナンス日程変更のお知らせがあり
メンテナンスは火曜日の2013年5月21日 10:00 ~ 16:00 (予定)
なっているようですね。

More
[PR]

by asucaruby | 2013-05-18 21:51 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン リレー&ビンゴⅢ &世紀の大決戦イベントなど   

2013年 05月 11日

b0135552_17375622.jpg

なかなか平日は狩りの時間が取れないので
◆2013リレーイベントのかしわ餅が集まりません。
来月からクエストの内容が厳しくなったら
集められるかどうか・・・><。

More
[PR]

by asucaruby | 2013-05-11 18:19 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴールデンウィーク2013 その2   

2013年 05月 07日

b0135552_19244978.jpg

前半と後半に分かれたゴールデンウィークも
終わってしまいましたね。。。...( = =) トオイメ

More
[PR]

by asucaruby | 2013-05-07 00:19 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴールデンウィーク2013 その1   

2013年 05月 06日

b0135552_1824292.jpg

ゴールデンウィークも最終日となりましたね。
遅くなりましたがその1です。

More
[PR]

by asucaruby | 2013-05-06 12:01 | ROHAN | Trackback | Comments(0)