言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン もうすぐゴールデンウィーク   

2013年 04月 27日

b0135552_21343441.jpg

慌ただしくて気が付けば月末近くになってました(;´▽`A``
そろそろゴールデンウィークに入った方もいらっしゃる頃ですね^-^

◆5月1日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ◆
メンテナンス実施時間が
2013年5月1日(水) 10:00 ~ 17:00 (予定)
となっているようです。

◆ゴールデンウィークログインキャンペーン◆
ログインでポイントが入り期間中に獲得したポイントに応じて
アイテムがいただけるようです。
自動でカウントされるようなので嬉しいですね^-^

また、◆ゴールデンウィーク システムイベント◆
開催されているようなので、期間中IN出来たときに
1度は狩りに行きたいところです。
バタバタと忙しくてIDにちょこっと行くだけで
終わってしまいそうな気もしますが・・・(;´▽`A``

どうかゆっくり時間が取れますように(-人-)祈

それでは皆さん良いGWをお過ごしください^-^
[PR]

by asucaruby | 2013-04-27 21:48 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2013春の強化祭と挑戦状   

2013年 04月 21日

b0135552_1315382.jpg

急に寒くなったので冬物を1枚羽織ってます。
風邪を引きそうなので気をつけましょう。

◆2013春の強化祭でサブ用のものをやってみました。
結果は半分成功、半分燃えました。
まあ、良い方でしょうか^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2013-04-21 13:57 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン アップデート記念第2弾システムイベントなど   

2013年 04月 13日

b0135552_17475788.jpg

今週は忙しくて平日はIDに行くのがやっとでした。
上級に行くのを待ってくれていたおかげで
15回は行けてクリア出来そうです。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

More
[PR]

by asucaruby | 2013-04-13 18:03 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末と帰ってきたGMマンボウの挑戦状など   

2013年 04月 07日

b0135552_1314378.jpg

先月、アップデートの後、少し回って
見てきました^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2013-04-07 14:38 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ボスモンスター侵攻イベントなど   

2013年 04月 01日

b0135552_12513.jpg

週末はゆっくりできる予定でしたけど用事が出来たので
残念ながら約束していたPTにはいけませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ

More
[PR]

by asucaruby | 2013-04-01 01:20 | ROHAN | Comments(0)