言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン カウンターストップ出来るのはいつでしょう?   

2013年 03月 30日

b0135552_12191813.jpg

◆HEROⅡアップデート第4弾「Liberation」が2013年3月27日(水)に
実装されましたね。まだ少ししかINしてないので良くわかりませんが・・・(;´▽`A``

とりあえずヒューマンの両手に近接片手武器や移動武器を持たせてみました^-^
狩場も調整されたようなのでどうなったか見に行ってみたいと思います。
PT狩場になるところがあると良いんですけどね~

アップデートが行われたのは良かったですがカンストはまた当分出来なさそうです(;´▽`A``
ベルゼコスを着るための20000IPを前回のイベントと合わせて貯めていたけど
使うことなくレベルキャップ解放となっちゃいました。
カンストできないままだったりして(='m')

b0135552_1219318.jpg

HEROⅡ-Liberation-アップデートを記念してシステムイベントが
開催されるようです。
近接や移動、MP消費減少の片手武器、短剣を作るのも
良いかもしれませんね。

生産などいろいろ実装されているようですし、アップデート記念イベントも
これからたくさん行われそうなので楽しみです^-^
[PR]

by asucaruby | 2013-03-30 12:38 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事 3/24(日)   

2013年 03月 24日

b0135552_17202014.jpg

なぜかツイートされていない◆アップデート先取り情報 その4
未来記事の様でまだ見られない◆アップデート先取り情報 その5
◆アップデート先取り情報 その6がツイートされていましたね・・・(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2013-03-24 17:43 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 壁を壊さないとすべてが水の泡!?   

2013年 03月 20日

b0135552_1552612.jpg

時間が出来たとき、地道にID通いを
していますが

More
[PR]

by asucaruby | 2013-03-20 16:15 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事 3/17(日)   

2013年 03月 17日

b0135552_15542467.jpg

ゆっくりIN出来たのでイベントなど
楽しんでます^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2013-03-17 16:07 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン White day   

2013年 03月 16日

b0135552_1753439.jpg

◆バレンタインデー企画のお返し?で週末は経験値30%アップの様です。
(お返しならドロップアップも付けてほしかったですね~(〃∇〃) 贅沢ですね☆)

バレンタインデー企画 GM人気投票イベント 結果発表

IDイベントに行って時間があれば少し狩りもしてみたいと思います^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2013-03-16 18:04 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン Pray   

2013年 03月 11日

b0135552_0262276.jpg

心よりお見舞い申し上げます。
[PR]

by asucaruby | 2013-03-11 00:27 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり参加   

2013年 03月 10日

b0135552_15522299.jpg

◆3月6日(水)アップデート情報のお知らせがありました。
時間がなかったりレベルが足りなかったりで
なかなか参加出来ないものも多いですが
出来そうなもの、いくつかまったりと
やってみたいと思います^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2013-03-10 16:21 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン Of the passion   

2013年 03月 03日

b0135552_1943854.jpg

久々に週末、ゆっくりROHANにINしました^-^
まず、アシュケルン地域タウン争奪戦反攻イベント
行われていたので行って来ました。
条件は全然クリア出来てませんが、人が多く
楽しかったです^-^
ラスト混戦でどこが勝つかわからない状態でしたね

開始5分前にギリギリIN出来たので時間がなくて
課金なしだったから迷惑かけたかも・・・(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2013-03-03 19:53 | ROHAN | Trackback | Comments(0)