言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 恋する乙女のチョコレート   

2013年 02月 24日

b0135552_22494315.jpg

恋する乙女のチョコレートクエストがはじまっていましたね。

ちょっと忙しいのでなかなかIN出来ていませんが
IN出来た時にはカカオ集めに連れて行ってもらったり、
地道にソロで集めてます。
何とか集まると良いんですけどね・・・(;´▽`A``
(今回はトレード出来ないからキツイかも・・・)
[PR]

by asucaruby | 2013-02-24 22:59 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン せつぶん♡   

2013年 02月 03日

b0135552_13365686.jpg

すごい性能だったイベントサンタコスの期限が終わってしまいました。
いつかアクセを揃えて同じくらいの能力になれると良いですね^-^

節分、恵方巻き(太巻き)の季節ですね。どっちの方角でしたっけ?
今年はインフルエンザも猛威を振るっているし、特に寒い気がするので
気を付けましょう。
寝込まないように早寝するようにしないと(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2013-02-03 14:56 | ROHAN | Trackback | Comments(2)