「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン キニュウ漏れのないようにおねがいします Ⅱ   

2012年 08月 26日

b0135552_13364322.jpg

先日、上級IDまでの待ち時間に移動剣を作りました。
貯まってたOP石で足りて良かった^-^

実は移動武器を作れたのははじめてだったりします^^;
合成運がないのでいつもOPが足りなくなってしまったり、
燃えてしまったり・・・

よく寝転がっていた身としては良く落とすとも聞いていたので、
それ以来、作っていなかったのですけど久々にやってみたら
出来ました^-^
今日、合成イベントがあるなら待っても良かったかもですね^^;

More
[PR]

by asucaruby | 2012-08-26 14:47 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ビンゴⅡの期間がもう少しになりましたね   

2012年 08月 25日

b0135552_11381155.jpg

HEROⅡAnother Storyが実装されましたが
手一杯で新ダンジョンや郵便クイズに参加出来てません。。。
何とかビンゴⅡを揃えてやってみたいと思います。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-08-25 12:30 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン お盆明け   

2012年 08月 19日

b0135552_22124100.jpg

お盆も明けて少し暑さが和らいだ感じですね。
まだ暑いけど(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2012-08-19 22:30 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ビンゴⅡなど   

2012年 08月 05日

b0135552_18444574.jpg

2012 デコレーションアイテムドロップイベント中ですが
属性以外まともな補正なものが拾えてません><。
近鈍器を作って狩らないとですかね~(-ω-;)ウーン

More
[PR]

by asucaruby | 2012-08-05 19:02 | ROHAN | Comments(0)