言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 花火   

2012年 07月 30日

b0135552_2211284.jpg

花火大会に行ってきたので取り急ぎSSを数枚
早めに入って放置して待っていました。

b0135552_2252490.jpg

もっとたくさん上がっていましたが
タイミング良く撮れませんでした(;´▽`A``
GMゼノガマさん、たくさんの方々が
いらっしゃってましたね。

SSを整理してもう少し良く撮れたものが
あればアップします^-^
[PR]

by asucaruby | 2012-07-30 02:30 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン ここのところの出来事 2   

2012年 07月 29日

b0135552_20333450.jpg

前回の続きです。
中級IDはメンバーが揃えば行っています。

b0135552_20372625.jpg

上級は火力職の方が2回行ってくれるなどして
毎回、全員5面クリア出来ているので
ありがたい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ

More
[PR]

by asucaruby | 2012-07-29 20:56 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン ここのところの出来事 1   

2012年 07月 28日

b0135552_17572383.jpg

ボスモンスター鬼沸きイベントin海の日があるという事で
ラコン4Fの残っているメインクエを進めて行ってみると
目的のボスがほぼいなかったという・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_17252286.jpg

†BlackCruz†さん主催の第3回花火大会が行われるそうです。

日時:7月29日(日)22時~
場所:連合鯖 珊瑚礁の海岸

明日、時間の合う方はいかがでしょうか?

More
[PR]

by asucaruby | 2012-07-28 18:38 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 真夏の夜の夢   

2012年 07月 25日

b0135552_21295449.jpg

暑い日が続いている上にあまり時間が取れていません。。。
せっかく2012 デコレーションアイテムドロップイベント
開催されていますけど、なかなか狩りには行けていません。
平日は上級IDだけには何とか行っている感じです><。

前回ははじめて補正2桁のものが出たので
出ることを祈るしかありませんね(-人-)

b0135552_21301717.jpg

夏と言えば、海?スイカ割り?
今年も(夏、冬に続き)†BlackCruz†さんが
第3回花火大会を行うそうです。

日時:7月29日(日)22時~
場所:連合鯖 珊瑚礁の海岸

時間の合う方はいかがでしょうか?
[PR]

by asucaruby | 2012-07-25 22:01 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 長期メンテナンスが明けて   

2012年 07月 14日

b0135552_2121386.jpg

告知通り長期メンテナンス
2012年7月9日(月)00:00 ~ 2012年7月11(水)17:00で
終わり、お詫びイベントとして7月17日(火)12:00まで
取得経験値とアイテムドロップ率を50%アップですね。
少しだけ狩りに行ってたくさんのドロップがありました^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2012-07-14 21:50 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 赤ネームの逆襲の出来事   

2012年 07月 07日

b0135552_19365773.jpg

やっとRed Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
SS整理が出来ました。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-07-07 20:58 | ROHAN