言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 結婚式とユーザーイベント   

2012年 06月 30日

b0135552_15445716.jpg

6/28に結婚式へ飛び入りで参加してきました。
ギリギリで滑り込んだので(少し遅れた気もしますが・・・)
何も用意できませんでした(;´▽`A``

b0135552_15464483.jpg

ご結婚おめでとうございます。
(*'ω'*)......ん?
何か不思議な・・・(='m')

--
b0135552_15501828.jpg

†BlackCruz†さんが夏の風物詩、
花火大会の準備をしているそうで
花火を探して黒剣さんにお譲りしました。
100個はあると思ったけど、少し足りませんでしたね(;´▽`A``
わざわざ引き取りにありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
現在の所7月下旬予定だそうです。

--
また、GLADIATORさん主催の
ロハンラコン4Fボス討伐イベント
7月1日(日) 21:00~23:00
行われるそうです。



装備を新調して試したい方など
時間の合う方はいかがでしょう?
[PR]

by asucaruby | 2012-06-30 16:25 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 赤ネームの逆襲の動画が上がってましたね   

2012年 06月 29日

b0135552_22132993.jpg

PTを御一緒させていただいた方が
Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~の動画を
上げていたので取り急ぎ (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

【ROHAN】赤ネームの逆襲【知能WIZ】

再生してからYoutubeマークで別窓が開きます。

Rohan. Red Name Strikes Back [Templar]

もう1本あったので (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
週末までに風邪を治したいところです><。
[PR]

by asucaruby | 2012-06-29 22:27 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 恋人の防具   

2012年 06月 27日

b0135552_0251465.jpg

Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
続きを少しだけ。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-06-27 00:44 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン Red Name Strikes Backに行って来ました   

2012年 06月 25日

b0135552_1155837.jpg

Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
行って来ました。
まだSSの整理が出来てないので少しだけです。

エルス港でルール説明を待っているところに
GMの方々がいらっしゃいました。
近くのラフールさんと1枚^-^

b0135552_119465.jpg

会場のラコンダンジョンは狭く曲がりくねっていて
足取りも入っているので早くてなかなかクリックが
うまくいかず、苦労しました(;´▽`A``

b0135552_122158.jpg

終わった後にPTメンバーとエルス港に戻って1枚^-^
今回も別サーバーの方々とPTが組めて良かった^^

忙しかったけど、タウン争奪戦とはまた違って
楽しかったです^-^
赤側はどんな感じだったんでしょうね?

また後日、SSの整理が付いたらもう少し
詳しく上げてみたいと思います。

皆様、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by asucaruby | 2012-06-25 01:29 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン タウン争奪戦参戦イベントといろいろ   

2012年 06月 24日

b0135552_13102882.jpg

ブライン地域タウン争奪戦参戦イベント!
始まりましたね。

b0135552_13135292.jpg

とりあえず1回目に参加してみました。
時間が1時間になったのとイベントが
はじまったためか、すごい人数が
参加していました@@;

混戦で楽しかったけれど、
範囲フットのダメはもう少し
何とかならないでしょうか?^^;

そして今日はRed Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
あるので間に合うようにINしたいと思います。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-06-24 13:26 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 嬉しい臨時収入   

2012年 06月 23日

b0135552_103663.jpg

まったり上級IDのボス退治に
通っています。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-06-23 00:12 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ~赤ネームの逆襲~と6/20アップデート   

2012年 06月 20日

b0135552_16423581.jpg

「6月20日アップデート情報のお知らせ」はMoreに
貼りますが、INして個人商店検索をしてみると

b0135552_16441576.jpg

一番右に潰れて読み辛いですが
「位置の確認」という項目がありました。
こんなのありましたっけ?

b0135552_16452929.jpg

チェックを入れると露店の枠が濃くなって
文字が緑色に表示されましたw(゜o゜)w オオー!
複数入れるとその分の露店が同じように^^
これで、探しやすくなりましたね^-^

b0135552_1648361.jpg

週末にGMイベントBOXを見つけましたが
これ6/20のメンテまででしたよね?
全然、数が足りてない…orz

そしてRed Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~ですけど
続報はないですよね~?
やっぱり当日の直前にスキルやステータスを振って
参戦するんでしょうか?
Gメンは予定があって参加を見合わせたり、
申請し忘れたりした人もいて知り合いが
少ないかも(;´▽`A``

でも、せっかく当選したので楽しんできたいと思います。
いつもと違うステ振りなどしてみたいですね^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2012-06-20 18:15 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 当選とIDの高いところ   

2012年 06月 14日

b0135552_22143011.jpg

Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
連絡帳の不具合の修正されたそうですね。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-06-14 22:37 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 喜びも束の間?   

2012年 06月 13日

b0135552_23381237.jpg

定期メンテナンスがあり、そして
Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
イベント参加当選発表があり

More
[PR]

by asucaruby | 2012-06-13 23:48 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン イベントやここのところの出来事   

2012年 06月 11日

b0135552_23541330.jpg

公式でRed Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~の告知が
あったので応募してみました。

交流戦と違ってステータスを振る事が出来て、そのキャラで
参戦という事でしょうか?良くわからず応募しました(;´▽`A``
今度はDFで出られたら少しは余裕があるかもしれません。

今回はグラシエル装備でなくヒーロー装備みたいです。
こんな感じで試着したSSが撮れれば良いのですが
抽選なので当たればですね。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-06-11 00:23 | ROHAN | Comments(0)