「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 地道に   

2012年 02月 26日

b0135552_1013113.jpg

お休みに少しずつフロイオンクエストを進めました。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-02-26 10:21 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン そろそろ   

2012年 02月 24日

b0135552_2045341.jpg

皆でエレメンタルダンジョンを攻略せよのIDイベントなども終わり
いよいよメインクエやフロクエを進めないとですね。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-02-24 20:52 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 無事、撃破   

2012年 02月 20日

b0135552_2143517.jpg

無事に火属性で水ボスを撃破^^
バフを消されてはかけ直しを繰り返し
クリアとなりました。
なかなか水に当たらなかったけど
やっとです^^

More
[PR]

by asucaruby | 2012-02-20 22:03 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ID籠り   

2012年 02月 19日

b0135552_1445049.jpg

バレンタイン特別企画!人気ナンバー1は誰だ!結果発表があり
2012年2月15日(水)定期メンテナンス後 ~ 2月22日(水)10:00迄
取得経験値20%アップ、ドロップ確率が50%アップ!なのですが
INしているものの連続して長い時間が取れなくて
IDに籠る日々が続いています^^;

IDでもハッピーバレンタインのアイテムドロップは
少しずつ貯まってきているので、2月22日(水)メンテまでに
1人分は何とか交換したいところです。

他にもR.O.H.A.Nの中心で愛を叫べ!などの
バレンタイン記念SS募集イベントなどが行われているようなので、
こちらも2月22日(水)のメンテまでにいくつか出してみたいと思います。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-02-19 16:04 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ID三昧   

2012年 02月 13日

b0135552_21423376.jpg

ここのところIDに籠りきりで生産工房に
住み着いています。
メインクエやフロクエを進めないと
いけませんね^^;

とは言うもののイベントの皆でエレメンタルダンジョンを攻略せよ
あるので、とりあえず今後、しばらくはIDメインになりそうです。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-02-13 21:56 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン After a festival   

2012年 02月 13日

b0135552_037495.jpg

20時を少し過ぎてヴェーナバレンタインフェスティバルに行って来ました。
もうすでに露店が始まっていて、時間が経つ毎に来場者も
増えていきました。

b0135552_040871.jpg

売れるものがなかったので、はじめに少しウィンドウショッピングをして
あとは座って放置していました。
賑わっていていましたね^^

参加された方々、ご来場された方々、
お疲れ様でした。
またユーザーイベントがあり、盛り上がると良いですね^^
[PR]

by asucaruby | 2012-02-13 00:44 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ヴェーナバレンタインフェスティバル2012   

2012年 02月 12日

b0135552_1318545.jpg

ユーザーイベントのヴェーナバレンタインフェスティバル
本日、2012年2月12日(日) 20:00~23:00
開催されるそうです。

去年からIDばかりだったので、出品できるものが
ないのでウィンドウショッピングですかね~?

毎回、掘り出し物もあるのでお時間がある方は
いかがでしょうか?

vvf2b.jpg

公式のお知らせは「More」に格納します。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-02-12 13:37 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン やっとというか・・・^^;   

2012年 02月 08日

b0135552_2275746.jpg

公式にて2月8日(水)アップデート情報のお知らせ
ありました。
いろいろ新しいイベントなどがあるようですね^^
また、ここに動画投稿キャンペーンの発表がありました。
受賞された方々、おめでとうございます。

ROHAN online Fireworks display 花火大会

さて、2011年12月25日にギルド †BlackCruz†さん主催の
クリスマス花火大会に参加させていただきましたが
動画はずっと作れていなくて・・・(;´▽`A``

元々、立ち絵はクリスマス花火大会用に用意したのですが
キャンペーンに間に合わなそうだったのでそちらへ先に使用しました。
ダンスなのにサンタコスって不思議でしたよね^^;
おかげで何とか間に合いました。

そして3000発の花火大会動画はるるこさんが直ぐに
アップしてくれていたので、今度は逆にTrailer風、
CM風に合わせて急遽、作成しました。(*- -)(*_ _)ペコリ
初めに考えていたものでは素材も足りなかったので
簡素にしたとか、そういうのじゃないんだからねっ(´- `*A``

段々、空が暗くなるような感じにしてみましたが
いかがでしょうか?
青空になってる気もしますが・・・^^;

クリスマス花火大会【ROHAN】

LisaさんのクリスマスソングをBGMに本当に
クリスマス花火大会の様子が見られる
るるこさんの動画です^-^

遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした。
また楽しみにしています^^
[PR]

by asucaruby | 2012-02-08 22:46 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週くらいからの出来事   

2012年 02月 06日

b0135552_21192723.jpg

IN出来るのが遅いためIDに籠っている事がほとんどですけど
少しだけリバースオークションなどにも参加してきました。

--
そして2月8日定期メンテナンス終了時刻変更のお知らせ
メンテナンス日時 が
2012年2月8日(水) 10:00 ~ 2012年2月8日(水) 16:00まで
となるそうですよ。

More
[PR]

by asucaruby | 2012-02-06 21:41 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 『ナイショの話』   

2012年 02月 04日

b0135552_432770.jpg

『ナイショの話』も発売されたので、

ROHAN Online x Nisemonogatari CMstyle

BGMを差し替えたものを公開してみたいと思います。
フリーでないBGMにするのは初ですね。
繋ぎを少しミスってズレてる気がするけど^^;

前回のものとかなり雰囲気が変わりますが
どちらがお好みでしょうか?

--
ClariS 「ナイショの話」 CM

月火ちゃんのナレーションがかわいいですよ^-^

偽物語 ClariS 「ナイショの話」 CM


偽物語 1月7日限定CM1~6まで連続

今回、オマージュさせていただいたCMがこちらです。

カラオケなどで流行りそうな曲ですね^^
『ナイショの話』はClariSオフィシャルホームページのDiscograhyから
着うたなどダウンロードできますよ^^
☆ClariSプロフィール
--
[PR]

by asucaruby | 2012-02-04 06:17 | ROHAN | Comments(0)