言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 良いお年を 2011   

2011年 12月 31日

b0135552_170519.jpg

[PR]

by asucaruby | 2011-12-31 17:02 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 少し早いですがMerry Christmas and A Happy New Year   

2011年 12月 22日

b0135552_21482452.jpg

いつもより明るめにしてボカシを入れてみました^^

クリスマス、そして年末年始まであと少し
体調に気を付けて頑張りましょう!

「More」にはアップデート情報などを記載します。

More
[PR]

by asucaruby | 2011-12-22 21:57 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今年もあと10日   

2011年 12月 21日

となりましたね。
その前にクリスマスですね~^-^
b0135552_604750.jpg

年末が近くなり多忙となる方も多いようですね。
そのため会えなくなっている人もいますが
無理せず、また落ち着いたら遊びましょう^^

More
[PR]

by asucaruby | 2011-12-21 06:22 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン アタックロードダンジョンに入ってみました   

2011年 12月 20日

b0135552_6192282.jpg

ほとんどIN出来る時はIDに行っていますが
前回、前々回と遅れてですがタウン争奪戦にも
参加させていただきました。

More
[PR]

by asucaruby | 2011-12-20 06:40 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン エレメンタルダンジョンの風景 2   

2011年 12月 19日

b0135552_1319554.jpg

前回の続きです。
ボスなどを中心にSSを (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

水の「W」でいきなり目の前にボスが(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2011-12-19 13:55 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン エレメンタルダンジョンの風景 1   

2011年 12月 17日

b0135552_12294596.jpg

平日は時間の関係もありIDのエレメンタルダンジョンに入っています。
その中の風景を (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

「水」のマップの外が見えるところ。
ここが一番気に入ってます^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2011-12-17 13:03 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今回も駆込み ROHAN結婚式 12/13   

2011年 12月 16日

b0135552_2024524.jpg

結婚式にお呼ばれしたので出席してきました。
時間的に間に合うかどうかだったので
前日にすぐに入れるところで落としていたのですが・・・

時間ギリギリ間に合ったと思ったらうまくIN出来ず
やっと入れて、そのまま式場へ入りましたが
切替え画面で長い間、真っ黒><。
入れた時には「誓いますか?」というところでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
もちろん、金庫前で落としていたのに
おサルさんは忘れて式場に入りましたよ^^;

b0135552_2064639.jpg

集合SSもうまく全体が収まらず
撮った時にはもう2次会に行くところに・・・
SSがこれだけしか撮れなかった><。

ちょっと文字入れに挑戦してみましたが
ちゃんと並んでるのでないので・・・(;´▽`A``

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ Happy Wedding ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに^^
[PR]

by asucaruby | 2011-12-16 20:13 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からの出来事 その2   

2011年 12月 16日

b0135552_614670.jpg

上級IDに行くときにHP鈍器を借して貰いました^^
早く5次武器、4次防具を揃えて装備したい^-^
まあ、無理せずまったりで前回の続きです。

More
[PR]

by asucaruby | 2011-12-16 06:53 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からの出来事 その1   

2011年 12月 11日

b0135552_2082650.jpg

先々週、12/1のHEROⅡ アップデートからいろいろ行ってみました^^

More
[PR]

by asucaruby | 2011-12-11 20:28 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン HEROⅡ アップデート 「エレメンタルダンジョン」   

2011年 12月 02日

b0135552_241689.jpg

アップデート「HEROⅡ」が遂に実装!
いうことでしたが、パッチを当てて入れたのが21:30ちょっと前・・・
WBが30分となったので参加できませんでした^^;

残念ですが明日以降ですね。
時間もあまりなかったので
エレメンタルダンジョンに行ってみました。

More
[PR]

by asucaruby | 2011-12-02 02:19 | ROHAN | Comments(0)