言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週の出来事1 7/30   

2011年 07月 31日

b0135552_038477.jpg

WBイベントが終了したためか
人がまばらでしたね^^;

More
[PR]

by asucaruby | 2011-07-31 00:52 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン WBイベント終了   

2011年 07月 28日

b0135552_21242562.jpg

ウォーシップバトルリーグに参加しよう
最終週でした。

More
[PR]

by asucaruby | 2011-07-28 21:39 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 連休の出来事 7/19   

2011年 07月 19日

b0135552_1819919.jpg

暑い日が続いていますね。
しかも台風が近付いてきていて天気が荒れそうで
注意しないとですね(゜-゜;)ウーン

More
[PR]

by asucaruby | 2011-07-19 18:41 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からの出来事 7/17   

2011年 07月 17日

b0135552_1714353.jpg

更にイベントがあるようですね~
イベントラッシュは対策のためでしょうか
平日の夜に少ししか入れないので
消化しきれない予感が(;´▽`A``

「ライバルがいる、だから強くなれる」
SSを撮って参加賞をいただかないと♪

「ど根性スイカ出席簿・ドロップアップイベント開催のお知らせ」
こちらは連休の出席簿ですね
全部、出席出来ると良いんですけどね(;´▽`A``

平日はウォーシップバトルリーグに参加しよう
参加で終わってしまう事が多いです

More
[PR]

by asucaruby | 2011-07-17 17:47 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からの出来事 7/9   

2011年 07月 09日

b0135552_2326165.jpg

6月29日(水)アップデート情報のお知らせにあった
[ 取得経験値20%アップイベント開催 ]が終わりましたね。
平日は夜にしか入れないので「ウォーシップバトルリーグに参加しよう」
重なってしまってあまり狩りが出来ていません^^;

新たに「夏のミニ強化祭りイベント」がはじまり
7/13から「デコレーションドロップイベント2011」があるそうです。

DEはまだ育ててないのでPTが無いときは
生産系でもしてましょうかね~?

More
[PR]

by asucaruby | 2011-07-09 23:47 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 無課金タウン?   

2011年 07月 03日

b0135552_025268.jpg

土曜日は少し早めにIN出来ました^^
タウンまでの時間、サブのギルハンに
連れて行ってもらいました^^

b0135552_033164.jpg

3Fムラコ久しぶりです。
まったり出来ました^^

More
[PR]

by asucaruby | 2011-07-03 01:02 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン ○○だらけの~?   

2011年 07月 02日

b0135552_1637352.jpg

今回のイベント「特別な雨粒」「また始まる金貨狩り♪」
時のように期間コスチュームの報酬はなかったんですね(;´▽`A``
あると思って何が着れるか楽しみにしていたのですが残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_16413954.jpg

既に数日、参加できていませんが、金曜日は
「ウォーシップバトルリーグに参加しよう」に間に合ったので
行ってみましたが、今回はいつもと雰囲気が違います。

匿名のWBというだけではなく・・・

More
[PR]

by asucaruby | 2011-07-02 17:05 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 縦ロール   

2011年 07月 01日

b0135552_0101881.jpg

ここのところROHANではいろいろと
イベントがありましたね。

でも、あまりIN出来なかったので「特別な雨粒」の
イベントは諦めていましたがギルドメンバーから
余っているということでいただきました^^
(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

すごい縦ロールですが色合い的には
フロイオン強化に合うかも?

モントのフリーマーケットにも行けなくて
残念でした。様子は参加した方のブログを
見てくださいね^^

More
[PR]

by asucaruby | 2011-07-01 01:10 | ROHAN