言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 自然エネルギー   

2011年 05月 28日

b0135552_20585578.jpg

原発にかわる自然エネルギーが話題になっているので
風力発電が街中にもある学園都市に行ってみました。
(SSの合成ですよ。別館に貼ったほうが良かったかも^^;)

ソーラー、風力ですが自然景観への影響、四季による天候、
低周波騒音の影響や健康被害などの問題があるようですが
問題をクリアしてほしいものですね。

自分に出来る節電とエコを頑張りたいと思います^^

さて、これもリサイクルだからエコのひとつに
なるのかな~?ROHAN内でユーザーイベントの
モントフリーマーケット
2011. 06.19 Sun 20:00~23:00に
行われるそうですよ。
お時間のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

More
[PR]

by asucaruby | 2011-05-28 21:21 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事   

2011年 05月 26日

b0135552_2244830.jpg

ちょっと用事が立て込んでしまってROHANは
まったり過ぎるペースになっています(;´▽`A``

b0135552_224532100.jpg

狩りはあまり出来ていませんが
少しだけINしては遊んでますよ^^

More
[PR]

by asucaruby | 2011-05-26 22:56 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週の出来事   

2011年 05月 22日

b0135552_0562313.jpg

また始まる金貨狩り♪イベントで貰ったトラに乗ってみました。
これ有効期限が1日なのが残念。
ダンジョンも乗れるし、もう少し長ければ
良かったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

--
SSを貼り付ける前に動画をひとつご紹介

【ゴレンジャイ】 を 【ROHAN】 でやってみた Part 3

あのゴレンジャイをROHANのキャラでの再現MAD
第三弾、完結だそうですよ。元ネタをご存知の方も
ご存知でない方もご覧ください。
--
続きは【more】に格納します

More
[PR]

by asucaruby | 2011-05-22 02:01 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今週のいろいろ   

2011年 05月 15日

b0135552_172852100.jpg

する事がたくさんあって大変でしたが
ROHANにIN出来た時にいろいろと
してみました。

--
【ゴレンジャイ】 を 【ROHAN】 でやってみた Part 2

そして間に動画をひとつ。
あのゴレンジャイをROHANのキャラでの再現MAD
第二弾です。元ネタをご存知の方もご存知でない方も
ご覧ください。
--
続きは【more】に格納します

More
[PR]

by asucaruby | 2011-05-15 19:44 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン GWの出来事 2   

2011年 05月 08日

b0135552_1471178.jpg

GWも残りあとわずかですね。
ROHANでGW中にしようと思ったことは
半分くらいしか出来なかったけど、
いろいろと楽しめました^-^

More
[PR]

by asucaruby | 2011-05-08 14:51 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン GWの出来事 1   

2011年 05月 07日

b0135552_1028090.jpg

GWは帰省をしている人も多く、またタイミングもあるのか
レベル帯によってはPTが少ないようですね。

まあ、まったりと(´▽`)

More
[PR]

by asucaruby | 2011-05-07 11:09 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 4月の出来事 2   

2011年 05月 04日

b0135552_1210626.jpg

4月はゆっくりできると思っていたらなぜか忙しく
気が付いたら後半になっていました(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2011-05-04 12:42 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 4月の出来事 1   

2011年 05月 03日

b0135552_21114969.jpg

ペットが初めてレベル2になりそうだったので、
変わるときを取ろうと思っていましたが
PTに誘われてPT中にレベル2になりました。

本当に地道ですがあがっていってます^^

SSがさらに溜まっていますが
久々に動画をいくつか。
--
すぐそばに~another world~ ☆ 高橋Lisa に動画をつけてみた

PVのようで凄いですね~^^
ROHAN動画で作ろうと思ったこともありますが
こういうの見てしまうと気後れが・・・^^;
そして素材が足りないし時間が(;´▽`A``

メリードントクライ ☆ 高橋Lisa にロハンSSで絵をつけてみた

遂に間奏が動画ですよ、動画!
もう、お任せすることにしましょう('-'*)フフ

最後のゆびきり ☆ 高橋Lisa ジャイアンにがんばってもらった

前回、貼ったもののジャイアント版です。
必ず見比べてくださいね^^

【ゴレンジャイ】 を 【ROHAN】 でやってみた

あのゴレンジャイをROHANのキャラで再現です。
どのキャラを誰が演じてるかは見てのお楽しみです^^
--
次回はSSをまとめたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2011-05-03 21:33 | ROHAN | Comments(6)