言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 海賊王にウチはなる!?   

2011年 04月 29日

b0135552_17511398.jpg

SSが溜まってきてます^^;
抜粋して加工しないと(;´▽`A``
撮るのが下手になったのかMOBが被っちゃったり
名前を消し忘れたりしたものが多くて大変です。

さて、この度、海賊王になりました。。。
ではなくて、海賊帽子をギルドから借りました^^
(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

海賊王と言いつつ、水辺でないのはご愛嬌です。

髪がボサボサで原始人とか呼ばれているそうですが
前に見てこの髪形、ソフトウェーブっぽくて
結構気に入っていたんですけどね~(;´▽`A``

公式でもGW前後にイベントがあるようですね
少しは参加できるかな~?

とりあえず、生存報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by asucaruby | 2011-04-29 18:02 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン And Then There Were None 三度   

2011年 04月 26日

b0135552_21354494.jpg

先日、ROHAN内でエルス港に行ってみると
良い天気だったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

(*゜・゜)ンッ?

More
[PR]

by asucaruby | 2011-04-26 21:43 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン タウン争奪戦、みんなでフル参戦イベント   

2011年 04月 24日

b0135552_834137.jpg

今回もキラキラ武器を見せてもらいました。
いつか持てるようになるのでしょうか^^;

さて、今回はタウン争奪戦、みんなでフル参戦イベント
始まりましたね。

昨日はMOBが止まったりしていたのでまた、延期になるのかな?
と思っていましたが、そのまま行われるようです。

b0135552_8372518.jpg

参加賞狙いですが「レベルアッパー(幻想御手)」使って参戦です('-'*)フフ

More
[PR]

by asucaruby | 2011-04-24 09:15 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン ラコン DE お散歩?   

2011年 04月 23日

b0135552_11152036.jpg

ここのところゆっくりお散歩に行ってなかったので
まったりと行ってみました^^

この日は良い天気で、天空の城「ラコン」が綺麗に見えました。
という事でラコンダンジョンをお散歩することに^^

More
[PR]

by asucaruby | 2011-04-23 11:27 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 1ヶ月   

2011年 04月 20日

b0135552_1414795.jpg

ここ1ヶ月くらいゆったりしてましたが
狩りも少しはしていました。

久しぶりにSSを撮るとMOBと重なって撮ったり
名前を消し忘れて撮ったり(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2011-04-20 01:50 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン ファイアーテンプルガーデン   

2011年 04月 16日

b0135552_14255396.jpg

ファイアーテンプルガーデン通称、火寺に連れて行ってもらいました^^

夜中にちょっと行ってみようという事になって
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ちょっと遠いですね^^;
フットがあっても結構、距離がありました。

More
[PR]

by asucaruby | 2011-04-16 14:38 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン まだ   

2011年 04月 12日

b0135552_23222584.jpg

余震が続いてますね。

一人でも多くの方の無事を祈りつつ、ひとりひとりが
出来る事をやっていきましょう

--

■東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)に関する情報■
( 消息情報、避難所、義援金受付など )をまとめたGoogle特設サイト

■東北地方太平洋沖地震に関しまして■
募金募集と地震・津波災害に関する情報の提供Ameba特設サイト

【東日本大震災でのデマツイートやチェーンメールを考える】

--

今回も遠いのでゆっくりな揺れでしたが
目眩がした時の様な感じで酔いました^^;
[PR]

by asucaruby | 2011-04-12 23:33 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 川の流れのように   

2011年 04月 10日

b0135552_13255374.jpg

壁]/・x・)・x・)ノこん♪
やりたいことがたくさんあって時間が足りない今日この頃・・・
採取・生産もまだあまり進んでなく、倉庫ギルドもまだ作る準備を
進めているところです(;´▽`A``

今日はROHAN、高橋Lisaさんの動画を紹介
上のSSは参加させていただいた時の一枚です^^

THE RIVER ☆ 高橋Lisa にロハンSSで絵をつけてみた

たくさんのSSを繋いで切り替えや歌詞の表示も
とても凝っていてすごいですね^^
どこに出ているかは探してみてください^^

最後のゆびきり ☆ 高橋Lisa にロハンSSで絵をつけてみた

まるで映画を見ているようです
もうSSでなく動画ですよね^^

Moon on the water ☆ 高橋Lisa に写真をはってみた

これは以前の歌ってみたに写真と歌詞が付いています
雰囲気にあっていて良いですね^^

るるこさんは動画を作り始めて1ヶ月、すごい上達です@@;
今度、教えてもらわないと(;´▽`A``

また、時間が撮れる様になって
作れたらいいな~

別館に貼り付けた方が良かったかな?
まあ、良しとしましょう(´▽`)

More
[PR]

by asucaruby | 2011-04-10 14:55 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり、ゆったり   

2011年 04月 03日

b0135552_1891456.jpg

最近は金庫前で放置していることが多いですが
テルやバフをいただいたりします。
゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜

More
[PR]

by asucaruby | 2011-04-03 18:17 | ROHAN