言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 風邪   

2011年 01月 30日

b0135552_816209.jpg

大分、良くなってきているようです。
今日は少し遊べるかな~?

まだ流行っているしインフルエンザにかかった人も
いるようなので、皆さんも気をつけて^^
[PR]

by asucaruby | 2011-01-30 08:17 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン まだ   

2011年 01月 27日

b0135552_0234922.jpg

風邪が治っていないようです(´;ェ;`)ウゥ・・・

先週末もブログ書いてニコニコ動画の市場を貼り付けて
ちょっとだけしかIN出来ませんでしたね^^;

大人しくして早く遊べるように頑張って(?)
治します~
皆さんも気をつけて。では(*^-^)ノ
[PR]

by asucaruby | 2011-01-27 00:27 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋LisaさんがCD未収録レア曲をアップしました   

2011年 01月 22日

b0135552_1528383.jpg

以前、こちらで高橋Lisaさんの
『すぐそばに~AnotherWorld~』 を貼り付けさせていただきましたが
LisaさんがCD未収録レア曲を公開していたので



別館のこちらにまとめて貼り付けてみました^^

プレミアムの方、ニコニコの百科事典作ってくださいね^^
[PR]

by asucaruby | 2011-01-22 15:39 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり採取   

2011年 01月 19日

b0135552_22552193.jpg

ここのところ、まったり採取をしては
休憩しています。

More
[PR]

by asucaruby | 2011-01-19 23:42 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 初体験 ×2   

2011年 01月 10日

b0135552_111486.jpg

最近、良く通っている「天空の城 ラコン」が、
空に浮いているところをSSに撮ってみました^^

このときも

More
[PR]

by asucaruby | 2011-01-10 02:06 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン And Then There Were None 再び   

2011年 01月 09日

b0135552_13125524.jpg

天空の城 ラコン ラコンダンジョン3Fの大部屋を独り占め^^

天空の城 ラコンは空中のダンジョンのはずなんですが、
いつも地下に潜って行ってる気がしてます。
窓もなく空が見えないからですかね~?

More
[PR]

by asucaruby | 2011-01-09 14:01 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 年始の出来事 さん   

2011年 01月 08日

b0135552_2391291.jpg

引き続きイベントが行われているため
時間がある時に狩りに連れて行ってもらっています。

デコレーションアイテムは相変わらず
属性抵抗のみばかり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

More
[PR]

by asucaruby | 2011-01-08 23:46 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 年始の出来事 に 初詣   

2011年 01月 05日

b0135552_6203080.jpg

お正月が明けてROHANにINしてみると
初詣にお誘い頂きました^^

バラン島東部、パルタルカの近くにポツンとある鳥居だそうです。

b0135552_6285431.jpg

次は金剛力士像(?)のところへ
かなり大きい像でした。

b0135552_6312133.jpg

反対側には鳥居がありました。
海の中にあって広島県にある厳島神社のようですね^^

続きは「More」に格納します~

More
[PR]

by asucaruby | 2011-01-05 06:52 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 年始の出来事 いち   

2011年 01月 04日

クレア工房で年越ししたあとのお話しです
b0135552_13103820.jpg

少ししてGMアンクンさんがいらっしゃいました。
年末年始のパトロール(?)をしているそうです。

b0135552_13133763.jpg

火の用心といいながら回っているんでしょうか?(='m') ウププ
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

More
[PR]

by asucaruby | 2011-01-04 13:31 | ROHAN

言葉変換『もんじろう』用アイコン 年末の出来事   

2011年 01月 03日

  謹 賀 新 年
b0135552_13332441.jpg


ROHAN内で初詣(?)に行ってきました。
前回、新年の挨拶は書きましたが
SSが綺麗に撮れたので^^
(クリックで多少大きくなります)

タイトルが年末の出来事なのに
いきなり、年賀状風に謹賀新年と
書いてみました(='m') ウププ

この模様は後日、アップします。

b0135552_1336115.jpg

去年の年末は準備がスムーズに進み
ゆっくり出来ました^^

More
[PR]

by asucaruby | 2011-01-03 14:12 | ROHAN