言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 良いお年を 2010   

2010年 12月 31日

今年は去年と比べるとROHANにIN出来たと思います。
特に後半は忙しかったけれど楽しく遊べました^^

昨年より年末の用意が早めに出来たので
ここ数日、ゆっくりROHANに入れました^^

b0135552_20183771.jpg

来年の3月ではじめて3年になりますが
まったり、のんびりやっていきますので
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、今日も後でINしたいと思います。
皆様、良いお年を^^ノ
[PR]

by asucaruby | 2010-12-31 20:21 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ラコン3Fと「闘う歌姫のホーク」   

2010年 12月 30日

b0135552_20495955.jpg

年の瀬も迫って参りました。
今年も残りわずかですがヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

この日は狩場を探していたところ
ギルドメンバーの方がラコン3Fの
狩場を通行中に見つけてくれました
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪

「More」に格納します~

More
[PR]

by asucaruby | 2010-12-30 21:42 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 日曜よりの出来事 に   

2010年 12月 30日

b0135552_1585317.jpg

2010年最後のBIGイベント!がはじまって
高橋Lisa 6番勝負 勝利記念!ドロップ確率50%アップや
獲得経験値 20%アップなどがあるようですね^^

また新年3大イベントもあるようです^^

---

さて、そういうわけで(?)
折角ROHANにINしたのでドロップ、経験値のために
狩りに行ってみることに^^

ギルドメンバーに声をかけてレベルの近い3人が
集りました。みんな漆黒コスにしてみました^^

b0135552_2101613.jpg

ギルメンの強い方が狩場を見に行ってくれましたが
年末だからなのか、どこも混んでて
空いてませんでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_2135723.jpg

まったりということになり久しぶりに
贖罪の尖塔に行くことに^^

「More」に格納します~

More
[PR]

by asucaruby | 2010-12-30 02:54 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 日曜よりの出来事 いち   

2010年 12月 29日

b0135552_1226295.jpg

師走で忙しいけれど、なぜかROHANへ
INが増えてる気がします。何ででしょう?

生憎の曇り空でしたが大好きな水寺が
見える風景です。
あ、水寺クエ進めてなかった^^;

この日はもう少しでレベルがあがるところまで
きていたので貯まっていたクエストを進めるために
ソロでラコンダンジョンの2Fで狩りをしていました。

b0135552_1230980.jpg

すると・・・
(*'ω'*)......ん?

More
[PR]

by asucaruby | 2010-12-29 12:56 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 月と狩りと羽付き装備   

2010年 12月 26日

b0135552_681771.jpg

和歌・短歌が似合いそうな夜空のSSが
出来ました。
何か物思いに耽っていそうな感じですね^^

よく見ると粗いですが雰囲気が出て気に入ってます^^

More
[PR]

by asucaruby | 2010-12-26 07:32 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 女子会3-2 その4   

2010年 12月 24日

Merry Christmas!
クリスマス記念に2つのSSを追加しました^^
(12/25 21:00)

---
b0135552_251324.jpg

昨日、出掛けたら街はクリスマス一色でした

今回はエトンでサンタコスで撮ってみました。
前回と同じポーズなのは気にしない('-')


2年前の夏に作った動画ですが、話題に出たのでここに貼っておきます。


ニコニコ動画版

続きというか、おまけを

「More」に格納します~

More
[PR]

by asucaruby | 2010-12-24 07:49 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」+女子会3-2 その3   

2010年 12月 24日

b0135552_12321.jpg

こんばんは^^ 少し早いですが
Merry Christmas and a Happy New Year!

b0135552_154652.jpg


高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」
女子会3 二日目ですが遅くなったので
駆け足で~

「More」に格納します~

More
[PR]

by asucaruby | 2010-12-24 01:42 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」+女子会3-2 その2   

2010年 12月 22日

高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」
女子会二日目です。

b0135552_21284542.jpg

少し早めにゲーム内の会場、フロックスサーバーの
アインホルンに行ってみました。

だけど見当たりません・・・
するとロハン運営チームのツイッターで
カメラトラブルの報告がありました><。

程なくして復旧しスタートです

b0135552_2130313.jpg

お題の合成を成功させて、そのあと
「自遊空間」の飲食メニュー全品中、
人気メニューTOP10に入る3品を
当てなくてはなりません。
注文したメニューは全てたいらげた
後に・・・

続きは「More」に格納します

More
[PR]

by asucaruby | 2010-12-22 22:04 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 女子会3-1 その1   

2010年 12月 20日

この日はお昼の後、少し早めにROHANに
IN出来たので集合場所を見に行ってみると
まだ誰もいなかったので散歩をしました。
(1時間以上前なので早すぎでした^^;)

b0135552_22291751.jpg

2次会で景色を眺めに行くことが
恒例となっていますが、実はあまり
景色の良いところを知りません^^;

b0135552_22305316.jpg

ブログに載っている以前の景色も
大体、連れて行ってもらっているところを
撮っているものなので、行けるところの中を
探しにいってみました

b0135552_2234462.jpg

こことあと数箇所くらいしか知りませんが
今回はカイノン周辺を散歩しました。

散歩をして時計を見てみると2分前@@;
のんびりしすぎたようです。
急いで集合場所に向かいます
ダッシュ!((( 三( -_-)

b0135552_21275222.jpg

到着すると、まだ少なかったので
ちょっと(´▽`) ホッ

More
[PR]

by asucaruby | 2010-12-20 22:37 | ROHAN | Comments(6)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」   

2010年 12月 19日

b0135552_12371798.jpg

本日、2010年12月19日(日) 13:00~19:00
高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」
開催されます。
現地には応援に行けないのでネット放送を見ながら
ゲーム内で応援したいと思います。

場所:自遊空間BIGBOX高田馬場店
ゲーム内:フロックスサーバー アインホルン

スティッカムのネット放送
13:00~19:00(予定)で行われますが
お近くの方は是非、現地で応援してくださいね^^

公式のものを「More」に貼り付けます

More
[PR]

by asucaruby | 2010-12-19 12:47 | ROHAN | Comments(0)