「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ウキウキ大行進よ!?   

2010年 11月 30日

少し前に遠足(?)に誘われていました。
この日は高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!
そのあとに駆けつけてみましたダッシュ!((( 三( -_-)

b0135552_0153544.jpg

w(゜o゜)w オオー!
たくさんの人がすでに集っていました。
3ギルド合同+αだそうです

b0135552_0192779.jpg

準備が出来て大所帯で
いよいよシレン港を出発です

ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

続きはMoreに^^

More
[PR]

by asucaruby | 2010-11-30 00:50 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!成功おめでとう^^   

2010年 11月 28日

昨日、高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!
行われたので応援に行ってみました^^

b0135552_13535737.jpg

連合サーバーとフロックスサーバーの人が
たくさん集っていました^^

b0135552_1402757.jpg

スティッカムでの中継をしながら
(録画できていない事故があったようで
 高橋Lisaさんとモヒカン先生の
 悲痛な叫びが聞こえてました^^;)

そして高橋Lisaさんが麻耶さんからの
リクエスト「メリー ドント クライ 」
アカペラで歌いながら続けてた 6番勝負第2弾・・・

「メリー ドント クライ 」は是非、歌詞を良く聞いてくださいね^^

「爆釣への道」無事に成功しました
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
[PR]

by asucaruby | 2010-11-28 14:13 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 夜空   

2010年 11月 27日

b0135552_2195676.jpg

ROHANの景色のSSを撮っていますが
残念なのが青空はあるのに夜空がない事・・・

そういうわけで夜空のSSを作ってみました('-'*)

More
[PR]

by asucaruby | 2010-11-27 21:17 | ROHAN | Comments(6)

言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり今週の出来事   

2010年 11月 26日

b0135552_21102847.jpg

ノロウイルスが猛威を振るってますが
皆さん大丈夫でしょうか?

集団感染のあった地域では手袋やマスクの着用と
手洗いの励行を呼びかけているようです
気をつけましょう><

さて、パンプキンで遊んでいた以外ですが

More
[PR]

by asucaruby | 2010-11-26 22:02 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン Halloween?   

2010年 11月 24日

b0135552_2340372.jpg

今日は勤労感謝の日でしたね

More
[PR]

by asucaruby | 2010-11-24 00:21 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン レプデカ祭に行ってみました   

2010年 11月 22日

b0135552_035913.jpg

11月21日(日)20:00~23:00にユーザーイベントの
レプデカ祭が行われると言う事で行ってみました^^

More
[PR]

by asucaruby | 2010-11-22 00:45 | ROHAN | Comments(3)

言葉変換『もんじろう』用アイコン It never rains but it pours.   

2010年 11月 21日

b0135552_19544942.jpg

忙しいときは無理せず、まったりと^^
ゲームの中くらいゆっくりと

b0135552_195652.jpg

短い時間だけどのんびりと
お話しなどをして

b0135552_19564544.jpg

楽しく過ごしています^^




b0135552_1958346.jpg

少し時間がある時に狩りに誘ってもらいました
ステンドグラスや床が綺麗なラコン3Fで
レベルアップ^^

そして

More
[PR]

by asucaruby | 2010-11-21 20:01 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋Lisaさん カンスト緊急お祝い会   

2010年 11月 20日

b0135552_13455649.jpg

ここのところ寒くなり、また師走も目の前まで迫ってきて
忙しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調は何とか寝込むことは避けられましたけれど
無駄に忙しくなってちょっとINも減ってます><

b0135552_13485530.jpg

先日、ロハン イメージガールの高橋Lisaさん
カンストを達成したということで集ってお祝いを^^
エルフのプロイヤンコスが見られますよ(='m') ウププ

いつも自然に円になって集りますが今回は
よく見るとハート型?綺麗に並んでますね^^

b0135552_13544452.jpg

今回は急遽、集ることになりましたが
たくさんの人が集ってワイワイお話し出来ました^^
連絡など(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

b0135552_1414238.jpg

途中、乱入者もお祝いを?!
大きくなっているところは撮れてませんでした^^;

b0135552_14282546.jpg

そしてあんな話しやw(゜o゜)wこんな話し**(/▽/)**
で盛り上がり朝もやの中まで続きましたとさ♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

※嘘です。夜が更けてきたので解散となり時間も
 遅くなったので落ちる方、狩りに行く方と分かれて
 解散となりました

今回は更新が遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
この調子だと師走、年末年始がどうなるか・・・(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2010-11-20 14:43 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事   

2010年 11月 14日

b0135552_17203514.jpg

結婚式に駆け込みで出席して引き出物まで
頂いて会場を後にした続きです。

その後、ラベンダー畑で景色を眺めて
ゆっくりしていました。そこに

More
[PR]

by asucaruby | 2010-11-14 18:56 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 駆け込み   

2010年 11月 09日

b0135552_21545183.jpg

昨日、早く帰ってこようと思っていたのに
そういう時に限って><。
定時過ぎてるのに゜゜(´O`)°゜

前回、ラベンダー畑で落としたので、街にいるサブキャラで
ROHANへ駆け込みIN!そのままイベント殿堂入口管理人の
ところへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して式場に駆け込み

結婚式場(歓喜の殿堂、誓約の殿堂)に入場が出来ない不具合が
直っていて良かった(;´▽`A``

b0135552_22165084.jpg

間に合ったと思ったら、新郎新婦の真後ろに(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2010-11-09 22:35 | ROHAN | Comments(2)