言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン PT三昧 その他いろいろ   

2010年 09月 28日

先週のお休みはIN出来ました^^
b0135552_064753.jpg

PTMに載せてみると、早々にお誘いが来たので
ラコン1FでPTとなりました。

b0135552_0102431.jpg

DKの方が和合を入れてくれたので
一気に成長することができました^^

More
[PR]

by asucaruby | 2010-09-28 23:54 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン お着替え   

2010年 09月 23日

b0135552_121242.jpg

週末、野良PTにDEで入れてもらいました。
各サーバーの人が集ってのPTでした^^
b0135552_1225618.jpg


和合・調和を出してくれた方がいたので無事にレベルが上がって
着替えることが出来ました^^
上だけですけどね^^;
[PR]

by asucaruby | 2010-09-23 12:07 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン カクカク   

2010年 09月 21日

連合化後、賑やかになりましたね
b0135552_21265831.jpg

だけどエルス港はとても重く、狩場ではカクカクしたり
止まってしまうこともあり落ちてしまったのかと
思うほどのことも(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_21294220.jpg

昨日はずっと止まっていたサブのDEを上げるため
(メインもずっとレベルが変わりませんが・・・^^;)
クエストをメインで手伝って進めて、その後、久々に
野良PTに入りました。
そのPTの様子は後日の予定です。

メインをおいたままサブのPTをしてSSを撮っていたら
ふたつSSが撮れるんですね~

放置していたメインにバフをいただいてました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
挨拶もしていただいたのに放置で(*_ _)人ゴメンナサイ

More
[PR]

by asucaruby | 2010-09-21 23:24 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 連合化後   

2010年 09月 16日

名前が1度だけ付け替えられるようになりましたね
b0135552_23412755.jpg


連合化後、重なった人は名前を変えなければ
いけないのは残念ですね

アスカはいてもアスカルビーはさすがにいなかったようで
無事に同じ名前になることが出来ました^^

人が増えてにぎやかになりましたが、
エルス港とか重くてちょっと困りました(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2010-09-16 23:45 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン いよいよ   

2010年 09月 14日

サーバーの連合化ですね
b0135552_147289.jpg

どうなるのか分かりませんが期待半分、不安半分
という感じでしょうか?

いろいろ気を使っていただいて、無事に移籍先も
決まり落ち着いたので見守りたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2010-09-14 01:50 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ログイン方法変更   

2010年 09月 05日

ログイン方法が「ゲームアップローダー」での
起動方式からR.O.H.A.N公式サイトからの
起動方式へ変更されましたね。

個人的には前の方が・・・^^;
IEでしか出来ないことが多いので(;´▽`A``

慣れるまで何度も間違えそうです・・・
[PR]

by asucaruby | 2010-09-05 09:17 | ROHAN | Comments(0)