言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン デコレーションアイテムドロップイベント   

2010年 03月 28日

今日はラコンダンジョン3Fでデコアクセだしに
入れてもらいました。

b0135552_1741381.jpg


(-_-;ウーン
出が悪くてやっと1個、補正は属性抵抗なし・・・
この前は、時間も短かったけどいくつも出たんですけどね^^;

次回は出ますように。
[PR]

by asucaruby | 2010-03-28 17:43 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン さくら   

2010年 03月 21日

今日は昼にROHANにINしてサブのDEで
ギルハン、デコアクセ出ししました。

今回は前回より出が良いようですね^^
ギルメンにいい補正のものが出てました。
うちのは命中・・・出るだけ良いですね
次はきっと・・・。

b0135552_20311563.jpg


ユニコーンが放し飼いになっていたので(?)
SSを撮ってみました^^

そのあと桜が咲いているところでセーラーで踊って撮ってみました
知り合いが少なかったので集ったのは撮れませんでした^^;
これも次回の楽しみに取っておきます。
[PR]

by asucaruby | 2010-03-21 20:33 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりに   

2010年 03月 13日

ROHANに入ってみました。
お昼明けだったので人が少なく感じましたが
全体的に減っているんでしょうか?

新しいものもたくさんあるので、そちらに
流れているのかもしれませんね。

グラフィックが綺麗なものやエフェクトが
幻想的な派手なものもありますが
ROHAN以上のものは必要ないと思っているので
(ROHANでも人が多い時は重いし
 WBなどはチカチカして目が痛いです)
これからも、のんびりROHANをしていくつもりです。

b0135552_1949856.jpg















今回のデコレーションアイテムドロップイベントは
前回より出が良いとの噂ですね。
サブも含めて良い物が揃うといいな~^^

お知らせ

More
[PR]

by asucaruby | 2010-03-13 19:54 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ちょっと   

2010年 03月 04日

いろいろと忙しいので少しお休み
今週はINできないと思います。

これで豆は集らない事、決定ですね~
また集めものクエダメだった><

デコレーションアクセは良いの出るといいな~
[PR]

by asucaruby | 2010-03-04 23:33 | ROHAN | Comments(0)